【とりあえず♪】ホームページ持っておきたい人向けにHP作ります!【ワードプレス】

webya

業務内容

とりあえずホームページ持ちたい人向けHP作ります!今ならオリジナルロゴサービス中!!
★とりあえず~というフレーズでユルさを感じますがシッカリとしたHPを提供いたします★

【サービス内容】
「とりあえず」ホームページを持ちたい人に向けたホームページを作成します!
今ならロゴ付き!イメージに合わせたロゴ(フォトショップ)をプレゼントいたします♪

HP持ってないと、何かと不便じゃありませんか?
ホームページは自分や企業のことを知ってもらうアピール材料になったりと、様々な使い道があります。

ホームページ作りたいけど、めんどくさそう、費用が高そう、写真やテキストの用意が大変そう、維持どうするの・・・

色んな理由があって一歩踏み込めない方が多いと思います。

実際に、企業にHPを依頼した場合は、数回の打ち合わせ~写真、文章の提出まで、細かな指示があります。

そこまで、ホームページに時間をかけられない方に、「とりあえず」はスピーディーに制作し、制作後のフォローも万全に対応します!

「とりあえず」感満載ですが、制作に一切手は抜きません!

<サービス内容>

・ドメイン、サーバー取得(未取得の方はこちらで取得いたします)
※ドメインとは・・・ https://△△△.com/
 
・CMS(ワードプレス)で制作します

・5ページまで
※1ページ追加・・・2000円~

・SEO対策(内部・アナリティクス導入、グーグルサーチコンソール登録)

・文章作成代行、写真
※必要最低限の情報をお伝えくだされば、こちらで文章は作成します。(SEOを考慮して文章作成します)
写真素材もこちらで選びます。

※HPにのせたい内容、写真、イラストなどありましたら、送ってください。

・ブログ更新フォロー(仕様書をお渡しします)

・ホームページ保守管理ご希望の方は、月1000円からのプランがございます。

★「とりあえず」のお客様にしていただくこと

・お持ちのテーマがありましたらご提出ください。サイトのイメージがお決まりでしたらこちらでワードプレス無料テーマを選びます。

・HPにのせたい内容、写真、イラストなどありましたら、送ってください。
また、参考にしたい他サイトがありましたらURLを教えてください。
できるだけ、近いデザインで作成します。

・ワードプレスでは、ブログ更新が自分で簡単にできます。
ブログの更新のやり方の仕様書をお渡しします。もちろん、無料です。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

webya
webya (webya11)

ご希望にお答えします!

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人

ご要望に沿うよう丁寧な仕事を心がけています。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
・納品後の、修正は2回までとします。
・1度決めたテンプレートテーマの変更はできません。


「とりあえず」・・・なんだかゆるい感じに聞こえますが、「とりあえず」感が全くしない本格的なホームページを提供しております。

面倒な方は、全て「とりあえず」にお任せください♪
あなただけの特別なホームページをとりあえず持ってみませんか?