【オープン応援!】女性向けサロン新規ホームページ制作いたします

07LABO

業務内容

女性向けサロンの新規オープンをお考えの方限定の応援価格です。
ホームページ、メールのご用意はおまかせ下さい!
オープン前またはオープン後1年以内のサロン様を対象とさせていただきます。

美容クリニックのWeb部門で制作していた経歴があるほか、これまでに各種サロンを利用してきた経験がありますので、経営者目線・お客様目線双方からのアドバイスが可能です。

また、メール設定方法やホームページ更新方法はお店のパソコン環境をお伺いしてから個別のマニュアルをご用意いたしますので、PCが苦手な方でもご安心ください。

【ホームページの仕様】
・下記のページ構成でおつくりします。
 トップページ、メニュー、価格表、施術例、お問い合わせフォーム、プライバシーポリシー
・全ページSSL対応いたしますので高セキュリティです。
・PC、スマホそれぞれに最適化したレスポンシブ仕様です。
・基本SEO対策を行っています。
・カラーや雰囲気はご希望の物をお伝えください。
・Wordpressというシステムを利用し、完全オリジナルで制作いたします。

【価格に含まれるもの】
・ホームページ制作
・メールアドレスの用意
・有料写真素材1点
・サーバー、ドメイン、SSLなど、制作にあたり必要な物の契約手続き代行作業費
・Google各種ツールへの登録代行費

【価格に含まれない物】
・有料写真素材2点目以降
・サーバー、ドメイン、SSLなどのご利用代金

基本料金

プラン
92,593

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
92,593円

出品者

07LABO
07LABO (karetani7)

育児中のWebディレクターです。わかりやすいご提案を心がけています。

Webディレクターですがデザイン、コーディング、CMS構築含めトータルで作業を行います。
子育てがひと段落して夜間や土日にまとまった時間が確保できるようになりましたので、SOHO再開いたしました。
お客様にわかりやすい説明と対応を心がけています。

お受けした案件は最後まで責任をもって取り組んでまいりますが、前述の通り子育て中のため予期しない事故や病気などで予定通り作業が出来ない場合がございます。
長期お時間をいただく可能性がある代わりに、低価格でご提案しております。

※クライアントの皆さまに安心感があるかと写真掲載しておりましたが、諸事情により加工画像に変更いたしました。

【スキル】
■ HTML5、CSS3でのコーディング
  →SEOに準拠したコーディングを行います。

■ Wordpressを利用してのCMS構築
  →簡単なブログサイトから会員制の企業サイトまで手がけています。

■ Webサイトデザイン

■ スマホ対応
  →ワンソースでの対応も可能です。基本的にPHPを利用します。

■ SSLインストール
  →証明書の購入手続き代行からSSH接続を行ってのインストールまで対応可能です。

【制作環境】
■OS Windows10
■ソフト Dreamweaver、Photoshop、Illustrator、XD(全てCleative Cloud)

【留意事項】
至急案件はご対応出来かねる場合がございます。

注文時のお願い

【制作について】
・サロンの形態をお伝えください。
・お店のロゴやイメージカラーがある場合はお伝えください。
・オープン予定日をお知らせください。
・基本的には上記記載の基本仕様でのお作りとなりますが、
 お店に合わせたカスタマイズも可能です。
 ご心配な場合はご購入前にご相談ください。
・上記記載の基本仕様に追加をご希望の際は別途お見積り致します。

【ご連絡について】
・基本的にお電話でのご連絡は承っておりません。
 ご希望の際は事前にお電話の時間を調整いただいております。
・メッセージの送付が夜間になる場合がございます。
 通知音をオンにされている方はご就寝中に鳴動する可能性がございますのでご了承願います。