ECアプリのデザイン・開発

Offshore 企業

業務内容

ファンションに関するECアプリを提供します。
デザイン・開発も対応可能です。

基本料金

プラン
532,632

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
532,632円

出品者

Offshore 企業
Offshore 企業 (Miichisoft)

全ニーズに応じたサービスを提供する!

  • 17 満足
    2 残念
  • 法人

ご覧いただき、ありがとうございます
弊社のオフショア企業は、長年にわたり日本市場で協力してきました。弊社のチームは、日本の文化や言語に通じた専門家から成り立っており、お客様のニーズに応えるためのサービスを提供しています。

弊社の強みは、高品質な製品とサービスをリーズナブルな価格で提供できることです。弊社は、専門家の知識やスキルを活用して、お客様に最適なソリューションを提供し、お客様のビジネスの成功に貢献することを目指しています。

また、弊社はお客様とのコミュニケーションを重視しています。弊社は、お客様と一緒に働くことで、お客様のビジネスを深く理解し、お客様のニーズに合わせたサービスを提供することができます。

以上のように、弊社は高品質なサービスを提供することに力を注いでいます。弊社は、お客様のビジネスに貢献するために、日々努力しています。もし、お客様が弊社と一緒に働きたいと思われた場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

◎ 業務内容
・Webアプリ開発:ECサイト、仕事マッチング、健康ニュース、SaaSサービスなど
・AndroidとiPhoneアプリ:チャットアプリ、LiveStream、写真アプリ、旅行系のアプリ、ニュースアプリなど
・IT コンサルティング
・業務系システム:見積システム、受発注管理、勤怠管理、中小企業向けのERP、在庫管理など

ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

デザインと開発・決済機能など対応することができます。
まず、「お問い合わせ」ください。
カスタマイズも希望がありましたら、対応いたします。