英語サイトのSEO対策・コンテンツマーケティング・コンサルティング

合同会社KHコンサルティング

業務内容

英語サイトのSEO対策、コンテンツマーケティング、コンサルティングを実施いたします。ご希望の施策に応じて納品物をカスタマイズさせていただきます。

・英語Webサイトの改善提案
・英語コンテンツ(記事)の作成、リライト
・SEO内部対策の指示書作成

英語サイトは、日本語の翻訳だけでは成功しません。

というのも、日本語のターゲット層に向けて作られたコンテンツをそのまま翻訳しても、外国人という異なるターゲットに向けて発信するため、求める情報が異なるためです。

また、片言の日本語で書いてあるWebサイトをみなさんがご覧になったときに、どのように感じられるでしょうか?ちょっとこのサイトは不安だなと思われる方が大半かと思います。

それは英語サイトでも同様のことが言え、英語が得意な日本人やノンネイティブの翻訳では不十分で、「英語ネイティブ」かつ「Webマーケター」による施策が不可欠です。

弊社では、日本人と英語ネイティブのWEBマーケターが英語Webマーケティングを担当するため、コミュニケーションを円滑に進めることができ、かつ成果を出しやすいチームです。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
122,223円

出品者

合同会社KHコンサルティング
合同会社KHコンサルティング (maekaraichiban)

日本語、英語でのコンテンツSEO、オウンドメディアの運営代行業を行っております。

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 東京都

初めまして。KHコンサルティングの箱田と申します。
あまりランサーズではお仕事をを受注しておらず、
発注するための使用していることが多いです。

2018年8月より独立し、法人化して事業を行っております。
・オウンドメディア運営代行(日本語・英語)
・コンテンツSEO(日本語・英語)
・SEOコンサルティング

スタートアップITベンチャー企業において、
F1層向けのエンタメ系分野のオウンドメディアを立ち上げ運営を行い、
13ヶ月で月間760万PVを突破、マネタイズを1名で行った経験があります。
18ヶ月後には2,000万PVほどまで成長しました(現在こちらのメディアの運営は行っておりません)。

また、法人化してからはさまざまな分野のオウンドメディアを
一括で代行させていただく機会が多く、携わったメディアはすべて成長させています。
・婚活・恋愛
・金融、投資、投資会社
・相続
・SaaS(日本語・英語)
・AR
・法律
・ランキングサイト
・伝統工芸品

現在は9つほどのメディアを1人で管理・運営させていただいております。

SEO対策は「たくさんの経験がある」ことが重要ではなく、
実際に成果を出した経験を持っていることが重要だと考えています。
日々アルゴリズムは変化するため、その変化をいち早く察知し追随していくことが重要です。

日本語、英語でのWebコンテンツの作成やSEO対策が可能です。
一番の得意分野はコンテンツSEOです。
オウンドメディアやECサイト(ネットショップ)の集客に
お困りの方にはとりわけお力添えできるかと思います。

◼︎コンテンツマーケティング・SEO対策
・お困りの分野に合わせてなんでも対応いたしますす。

◼︎英語コンテンツマーケティング・英語SEO対策
・お困りの分野に合わせてなんでも対応いたしますす。

◼︎サイト制作
・SEO対策を実施した上でのサイト制作が可能です。

対面でのお打合せ(東京都内のみ)、スカイプなどを用いたお打合せも可能です。
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

Webは業種やご依頼いただく分野(範囲)によって見積もりが異なる業種です。
ご依頼いただく内容をお伺いしてからお見積りさせていただくことが多くなるかと思いますが、
ご了承いただければ幸いです。

お気軽にメッセージいただければ幸いです。

注文時のお願い

お問合せいただく際に、次の4点をお伝えいただきたいです。

①現在お困りの内容
②ご希望の施策
③対象サイトのURL
④ご予算

なお、Web業界の特性上、実施させていただく業務の内容に応じてお見積りをさせて頂きたいと考えております。ご予算に応じた最善のご提案を行います。