https=常時SSL化を24時間以内に定額代行します

集客マスター

業務内容

【24時間以内に、https(常時SSL化)を設置代行】
★定額5000円で完璧に行います★

あなたのサイトは2018年7月24日以降グーグルクロムでアクセスすると、
独自SSLが設定されていないページに対し、

『保護されていません』という警告が

全てのページで出るようになります。

今後は他のブラウザでも当然、同じことが行われるでしょう。全世界的にhttps化は必須になってきます。
お客様が離脱したらもったいないですよね。
どこよりもスピーディーに完璧に常時ssl化(https)を代行します。

【条件】
以下のサイトについて、https(常時SSL化)を24時間以内に行います。

●独自ドメインのサイト1つ分
●ワードプレスで作成されている
●お使いのサーバーが以下の3つのいずれか
 ・ロリポップ
 ・さくらインターネット
 ・エックスサーバー
●特殊なFTP制限(第三者がいじれないこと)をしてない

これらの条件に当てはまらない場合は、メッサージで状況を教えて頂ければ別途、お見積りをお出しします。

【行うこと】
●サーバー上にてhttp→https
●サブドメインwwwも含む
http.www.■■■.com と http.■■■.com
と両方行います。
●WordPressの一般設定のhttps化
●全ての記事、固定ページのhttps化
画像のurlをhttpsに(※1)
別記事などのリンクをhttpsに(※2)
●ウィジェット内のリンクをhttps化
別ドメインの所はいじりません。
●テーマ内のヘッダーやフッター、トップページに直接記述されているドメインのhttps化
●メニュー管理ページ内のhttps化
●301リダイレクト(.htaccess)の設定
グーグルが推奨しているやり方で、SSL化する前に自分のサイトに張られたhttpのページから、強制的にhttpsのページに転送することができます。
※これら以外の作業が発生する場合、追加料金が必要となります。

※1別のサーバーから画像を読み込んでいる場合は、別サーバーがhttps化しないとできません。その場合は、完全な「保護された」状態になりませんのでご注意ください。
※2別のサイトへのリンクの場合は、そのサイトがhttpsになっていないと完全な「保護された」状態になりませんのでご注意ください。

購入後、1.ワードプレスのログインURL、ID、パスワード、2.サーバーのID、パスワードを送ってください。
【その他ご注意】
●グーグルマップが仕込まれているとタグの再取得作業が発生する場合があるので24時間以上かかる場合があります。
●こちらでもバックアップを取りますがお客様の方でもバックアップを取っておいてください。
●ワードプレス自体を最新にしてプラグインも最新にしておいてください。わからない場合はオプション対応できます。
●別ドメインのリンクはいじりません。
●メールフォームを使っている場合のメールプログラム内のhttps化、自動返信メールの文面内のhttps化はオプションになります。
●特殊なプラグイン、プログラムが含まれていて、それがhttps化できないために、サイト全体が「保護されていません」となる場合、それらの対応はオプション購入となります。
●その他、urlの記述を外部ファイルなどを使用して代入しているなど複雑なサイトの作り方やページ数が巨大すぎる場合と当方が判断した場合は、5000円では受けられません。
別途、お見積りをお出しします。
QAも必ずご確認ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
15,000円

出品者

集客マスター
集客マスター (pocketplan)

株式会社を経営してます

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

平凡サラリーマンから独立して早10年以上。
自分が会社に行かなくても済む形を作っています。
それは、私の性格が静かなところで集中して仕事したいからw。
独立して会社作ったのに、その会社にも行かないという不謹慎な社長です。一応、株式会社です。社員も数名いてアルバイトさんなどいれると30名くらい?
私の成功体験を販売します!

注文時のお願い

【一言PR】
購入後、すぐに作業に入るためキャンセルは出来ません。ご了承ください。
全ての必要情報を送っていただいてから24時間以内対応です。

【よくある質問】
■永久的にSSL化しますか?
作業時点での挙動になります。将来的にグーグルなどネットの仕様が変わった場合は別途作業が必要になる場合があります。

■SSL化は永久に無料ですか?
常時ssl化自体が無料なのは各サーバーがLet's Encryptという認証局を無料で提供しているからです。
従いまして、各サーバーの無料提供が将来、終了した場合は、ssl化の継続が有料となる場合もあります。

■グーグルアナリティクスやサーチコンソールなどの設定はどうしたら良いですか?
グーグルアナリティクスやサーチコンソールなどの設定もhttps化する必要があります。そちらもいじったほうが今後も正確なアクセスが取れます。
そちらは別途オプションになります。

■フェイスブックの「いいね」は引き継がれますか?
https化することにより引き継がれないのでご注意ください。

■ドメインの数の数え方は?
同じドメイン内でもワードプレスをわけてインストールされている場合は2つ以上のカウントとなります。1つのワードプレス内の作業となります。
スマホが別のシステムやワードプレスを別で管理している場合は複数のご購入が必要です。

■サイトに何か加わりますか?
記事内のhttps化を一括で行うため「Search Regex」というプラグインを入れます。