半永久seo被リンク34サイト(自分所有)します

集客マスター

業務内容

【オールドドメインで自分でもseoのため使用してる現役サイト】

私自身が実際に使っている現役サイトです。
seoのために新規サイトを立ち上げたら必ず登録しています。
そのサイトにあなたのサイトurlを張ります。

上位表示を保障するものではありませんが私自身は自分で運営してるサイトを必ず張ってます。

サーバーが違うため
ip分散は8割くらいできてます。

宣伝のため、立ち上げたばかりでseoが効いてない方にもお勧めです。

【掲載期間について】
サイトがなくならない限り、半永久的に張ります。
ただし、これは期間限定で一定の申し込みがあった時点で値上げします。

基本料金

プラン
19,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
19,000円

出品者

集客マスター
集客マスター (pocketplan)

株式会社を経営してます

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

平凡サラリーマンから独立して早10年以上。
自分が会社に行かなくても済む形を作っています。
それは、私の性格が静かなところで集中して仕事したいからw。
独立して会社作ったのに、その会社にも行かないという不謹慎な社長です。一応、株式会社です。社員も数名いてアルバイトさんなどいれると30名くらい?
私の成功体験を販売します!

注文時のお願い

⬛200文字程度の(文章+タイトル)×34個
→用意できない場合は、私の方で作成します。
オプションを購入して下さい。
リンク文章(アンカーテキスト)だけだと、発リンクが不自然になり、サイト全体の質が下がるため。
⬛リンク文章(⚫⚫サービス、⚫⚫店とか)
※アンカーテキストのことです。
全部同じでも1個ずつ変えても大丈夫です。
⬛url

以上、3つを送ってください

URLとアンカー文章は1つずつ変えても全部同じでも大丈夫です。
別ドメインでもOKです。

3割トップページへ●●という文言でリンク
3割は下層ページへリンク
4割は別のサイトのトップページへリンク

公序良俗違反、アダルト系などは掲載できません。
サイトは購入者のみにお伝えします。

スパム判定防止のため、ゆっくり貼ります。
2週間-3週間くらい