AI関連開発の事前調査(最小規模)

システム工房コルン

業務内容

近年、AI関連の仕事を受注することが多くなりました。
AI関連の開発では、まずどういうことができるのかについて、お客様の抱えている問題に合わせてご提案させて頂くところから始まります。

しかしながら、ご提案の際に、具体的に調査をしなければご提案そのものが難しい場合も多いのですが、実働の工数がそれなりに発生してしまうため事前調査を無償でご提供することは難しく、またお客様からのご要望も強い箇所であるため、この事前調査についての受注をお請けすることにしました。

金額に関して、調査にかかるものであり、実際の開発についてはその後ということになります。
また納期に関しては、他の仕事が立て込んでいる場合の調整期間も盛り込んでいるため、この期間フルで実働するということではありません。

目安として、最小規模(10万円)で1日程度、小規模(30万円)で4日程度、中規模(50万円)で7日程度の技術者の実働が伴うとお考え下さい。
(Lancers手数料および消費税は別途発生致します)

また期間中は、追加の情報提供をお願いする場合も多いかと存じます。
ご協力をお願い致します。

AI関連開発の事前調査(最小規模)
https://www.lancers.jp/menu/detail/83470

AI関連開発の事前調査(小規模)
https://www.lancers.jp/menu/detail/83475

AI関連開発の事前調査(中規模)
https://www.lancers.jp/menu/detail/83476

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
122,223円

出品者

システム工房コルン
システム工房コルン (colun)

AI全般、Webシステムの新規構築を得意としています。セキュリティは強いです。

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

ご覧頂きありがとうございます

 2019年
  現在、多忙につき誠に勝手ではございますが、
  お引き受けする案件を大幅に制限しております。
  
  ご相談いただきましてもご希望にはそえかねます。
  ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどお願いいたします。
  
ーーー

  『新規システム開発を得意としております』
   しっかりヒアリングし、情報のすり合わせを心がけております。
   場合によっては、技術的なアドバイスを行いながら、
   システム稼働まで寄り添います。

  『AIへの知識が深く、開発実績も豊富です』
   人工知能、ディープラーニング、機械学習、画像認識など
   AI、複雑なアルゴリズムを扱う案件を得意としております。
   実力は、下部プログラミングコンテストをご参照下さい。

ご提案内容、ご相談中に知り得た情報は、チーム外に口外しません。
また、公共の場では特に漏洩に注意を払っております。

◆ヒアリング◆
「何からはじめればいいのかわからない」「技術的に可能なんだろうか?」
というようなご相談から、企画書や仕様書、ER図がある状態でも真摯に向き合い、
ご提案をしております。

また、技術用語に明るくない方へも、分かりやすくご説明するよう心がけております。

最初のアプローチは、ヒアリング担当の松本からご提案することが多いです。
アプローチ以降は技術者と相談しながら、必要に応じて技術者と
直接お打ち合わせ頂きすり合わせなどを行います。

◆スキル◆
Python / PHP / Ruby / MySQL / JavaScript / ActionScriptによる
Webシステム開発
Java / C#によるWindowsアプリケーション開発

AI(人工知能)、機械学習、深層学習(ディープラーニング)、画像認識など


◆プログラミングコンテスト◆ ※AIの出来を競います。

 海外のコンテスト・・・何度か1位を獲得 TopCoder決勝に3度出場

 国内コンテスト
リクルート主催の CODE VS「学生プログラマ 日本一決定戦」の
第1回および第2回にて予選総合1位
決勝トーナメント放送解説者や、問題監修に携わる

SSE等を使った高速化技術、素数判定の動作速度、部分画像から全体を推定、
人工文章(法則性の高い文章)を効率的に圧縮、ゲームAIなど色々競っております。
#簡単にご紹介させていただきました。

注文時のお願い

ご購入の前に、Lancers上のメッセージなどで、スケジュールの空き状況や、事前調査対象内容について、お問い合わせ頂けます様に、お願い申し上げます。

Lancers上にて出品可能な最大金額のプランであっても期間として短いため、調査に必要な情報に関して事前の共有をお願いしております。

また、案件規模感的に、どのプランで事前調査頂ければ、ある程度満足のいく事前調査が可能であるかについても、ご回答できると思います。