お子様の絵や作品をオリジナルグッズにしませんか?

業務内容

お子様の絵や作品を、スマホケースやポーチ、Tシャツやマグカップなどのオリジナルグッズにしてお届けします。
いただいた画像をそのまま使用することもできますし、少しデザインを加えてよりかわいく、よりかっこよくしたり、画像の一部だけをモチーフにしてデザインしなおすという事も可能です。
お気軽に、ご相談ください。

・スマホケース
・ポーチ、キーケース、パスポートケース
・Tシャツ
など

まずは、作成可能商品をお伝えしますので、メッセージを頂けると幸いです。
※別途、材料費がかかります。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

一般社団法人 キラ
一般社団法人 キラ (kira-bsmile)

軽作業からデザイン・動画編集までなんでもご相談ください

  • 1 満足
    0 残念
  • 法人
  • 広島県

一般社団法人キラは、広島市で就労継続支援B型の作業所、「就労支援センターBスマイル」を運営しております。
就労支援センターBスマイルでは、紙製品や自動車部品の組み立てなどの軽作業の他、Webサイト制作、各種デザイン、動画編集、ネットショップの運営・出品代行、データ入力など、PCを利用する作業を中心として、障害を持った方々に就労の場を提供しています。
軽作業やデータ入力、パンフレットやWebサイトデザイン、動画編集などのクリエイティブな案件まで、プロジェクトの期間や規模に関わらず、クライアント様のご要望に合わせて、迅速・丁寧に対応させていただきます。
また、事業拡大のため、協力してくださるランサー様の募集も行なっております。
社会貢献の一端を担う事にも繋がりますので、ぜひ当社とのお取り引きをご検討ください。

注文時のお願い

ご購入後、以下の情報をメッセージにてご連絡ください。
①欲しい商品
②画像の編集の有無
③お届け先情報