ソウル市内の写真、ネットでできる市場調査など

韓国四半世紀、日本四半世紀

業務内容

当方、韓国ソウル在住の日本人です。
記事などに必要なソウル(ソウル近郊)の観光名所やレアな場所の写真や説明文の作成、インターネット検索でできる範囲の市場調査などを承ります。
販売価格の1000円は写真1枚と簡単な説明文(200文字程度)の場合で、写真を撮る場所や、説明の詳細さなどにより移動時間、作業時間が延びる分は受注前に金額を提示いたします。
*写真の著作権はクライアント様に譲渡しますが、映り込んでしまっている人の肖像権までは保証できません。引き渡し後に個人が特定できないレベルまで補正をお願いいたします。

また、市場調査などに関してはA4一枚の基本的な調査を基本として2500円ですが、量が増えるに従い、調べる濃度が濃くなっていくため、金額は応相談とさせてください。

月に1度は日本に出張に行きますので、韓国で購入し、日本に持ち入り、日本国内(福岡)から発送するなども承ります。
*誰かからもらってきてそれを持ってきてくれ。はNGとさせていただきます。
必ず店舗からの購入品とさせていただきます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

韓国四半世紀、日本四半世紀
韓国四半世紀、日本四半世紀 (riosuki)

ポリシー:「中途半端な仕事はしない」

  • 41 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

英語圏での日本語教師の経験があり、ひょんなことから韓国・ソウルで日本語教師をすることになり、韓国に渡って22年の50代男性です。
日本、韓国で就業経験があり、現在も日韓を往復しながら業務に当たっています。
※コロナ過ではほぼ日本でのみ勤務。

経歴・経験
韓流スターDVDの日本語字幕作業(翻訳)
イベント通訳(一般通訳、同時通訳)
韓国語HPの日本語化、日本語HPの韓国語化
契約書の翻訳(日>韓、韓>日、作成、校正)
オンラインゲーム/モバイルゲームのローカライズ(アイテムなどの単語、会話文すべて含む)

パソコンスキル(Office系、入力スピード-日韓とも)も一定レベル以上で、MicroOfficeSpecialistの資格も取得しています。

また、日本語教師として2年間勤務した経験があり、日本語を外国語としてとらえる感覚も持ち合わせています。

日韓翻訳に限らず、韓国での生活サポート(銀行開設、役所での申請、その他)、物品の購入・発送など、できる限りご要望に応えていきますので、リクエストがあればおっしゃってください。

よろしくお願いします。

注文時のお願い

指示は具体的にお願いいたします。
ハッキリしない場合には事前に確認し合意の上で納品いたしますが、デジタル物であるため、納品後の支払拒否をしない条件での発注をお願いいたします。