商品を実際に利用した感想を投稿します。

安田 七乃香

業務内容

\お仕事を大募集!/
★説得力のあるレビューを書きます!★

o..o○☆○o.o☆○o.*.o

こんにちは。
ライターのinformation2015です!
<(
_)>

もうすぐ、5歳になる子供を子育て中の専業ママです。

私の出品サービスに、興味をお持ちいただきありがとうございます。

【経歴】

これまで、販売士として約10年間に渡り。
高級眼鏡 から、GUCCI、louis vuitton、 coach等のハイブランド商品や宝飾品。又、携帯電話の販売まで幅広い商品を販売してきました。

結婚と妊娠を機に、離職しましたがこれまでの経験を活かしたいと考え。
ランサーズで、ライター活動を行うようになりました。

結婚後は、家庭を預かる身としてインターネットを駆使し。
オークションの出品と落札、ネット通販を利用して食料品や日用雑貨の購入から大物家電に至るまで、あらゆるジャンルを網羅しています。

※私個人の各種サービスIDは、基本的にヤフオクのみ稼働しており。日用品の購入は、家族IDを主として利用しています。
◎直近のレビューを確認されたい場合は、Amazonの投稿レビューをお伝えすることになります。この旨、承知いただきますようお願いいたします。

【 お願い 】
…━‥…━‥…━‥…━‥━
\7月末〜9月まで夏休み/
現在、子供が夏休み中です。
その為、納品期日に余裕を持って
商品到着後3日〜5日とします。
…━‥…━‥…━‥…━‥━

◆夏休みに伴う「連絡可能時間の変更」について◆

◇通常…平日10:00〜18:00
◆変更…平日10:00〜17:00

\投稿レビューに絶対の自信があります!!/
どうぞ、新規売出し等の宣伝としてご活用下さい。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

安田 七乃香
安田 七乃香 (infor_mation2015)

未就学児と小学生の母

  • 2 満足
    3 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 富山県

【自己紹介】
流通・小売業/販売員歴10年です。
主に、ブランドショップや大手通信事業の販売・受付業務を経験し、お客様のヒアリング(販売・受付)~新規顧客開拓の為のDM作成、セール企画まで幅広く従事。出産・育児のため退社以降は家事育児に専念してきました。

【令和5年4月|近況報告】

現在、幼児の登園も始まり本格的に再始動!!
せっかく、興味を持って下さりメッセージを送っていただいたにもかかわらず。長期間にわたり、返信ができない状況にありました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ようやく環境が整い、お仕事を再開できる目途が立ちましたのでご報告します。

【 活動時間/連絡について 】

できる限り柔軟にご対応させていただきます。連絡時間帯は、基本的に【下記の通り】です。できる限り素早い返信を心がけますが、既に予定が埋まっていたり、突発的な予定が(PTA、子供の傷病による通院予約等)入っている場合は、お時間をいただくこともございます。

ご了承いただければ幸いです。

▼ログイン時間
   → 平日・午前9時30分~午後14時

※代理出品等はメッセージをいただいてもスルーします。
※データ入力案件は受付可能です。

▼レヴュー垢
   → 密林、Yahoo!、楽天、など 可能です。

■ 経験
・販売員/10年
※高級ブランドショップ~カジュアルな小物販売まで経験あり。
・3級販売士/5年(諸事情により更新できず失効)
※小売り、販売の仕事に従事していた時に取得しました。
・営業/1年間の経験あり
※飛び込み、売り込み、事務手続き、テレアポ等の業務に従事した経験があります。
・キーボード入力/Win95~現在
※PC周辺機器の知識はそれほどありません。
Wi-Fi初期設定やDL後のセットアップ、そのほか簡単なことは自分で行える程度です。



▼資格
・3級販売士
「販売士検定」とは? 顧客のニーズを的確に捉えニーズにあった商品を提供する「販売のプロ」の証明書。
・ワープロ検定3級 
合格基準
10分間に342字以上入力ができる。また、簡単なビジネス文書を作成入力できる。

■ 得意分野
・テレマーケティングを、就職先にて一時期ですが携わった経験があります。

■ スキル
・ポスティングは得意です。
・営業で、売り込み、飛び込み、等の経験あります。
・テレアポ等も、受付業務や営業を通じて身に付けました。

注文時のお願い

下記の内容をメッセージに、記載下さい。

・ジャンル/ 美容、ダイエット、日用雑貨…等

・納品希望日

・レビュー内容の確認/ あり、なし

・レビュー投稿文字数/ 100文字以上…等

・その他