最新映画のレビュー記事を作成します!

荒井佳子
  • 荒井佳子 (Yoshikodayo)
  • 43 満足の評価件数
    2 残念の評価件数
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

映画館で上映中の最新映画のレビュー記事を作成いたします。文字数は2000字以上が基本となります。
(お客さまのご要望に応じて、文字数を少なくすることも増やすこともできますので、お気軽にご相談くださいませ。)

ネタバレありの記事も、ネタバレなしの記事もどちらも作成できます。お仕事をご依頼いただく際に、どちらをご希望か教えていただけますと幸いです。

対応できる映画のジャンルは、
・アニメーション映画
・恋愛映画
・青春映画
・コメディ映画
・ファンタジー映画
・ミステリー映画
・ミュージカル映画
・冒険映画
・伝記映画
など、多岐に渡ります。

なお、ホラー映画とSF映画、戦争映画は苦手なため、受け付けておりません。

また、大変申し訳ありませんが、私の住んでいる地域の映画館で上映されていない映画については、お断りさせていただく場合がございます。

上映中のものだけではなく、近々公開の映画も受け付けております。

ご要望によっては、公開初日に映画を鑑賞し、記事を作成することも可能です。(※要相談)

お客さまのご要望に応じて、柔軟な対応が可能ですので、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

注文時のお願い

購入後に以下3つの情報をメッセージでご連絡くださるよう、お願いいたします。

①レビューする映画のタイトル

②ネタバレありか、ネタバレなしか

③文字数(ご希望がある場合)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

お仕事をさせていただけますことを心より楽しみにしております。

出品者

荒井佳子
荒井佳子 (Yoshikodayo)
  • 43 満足の評価件数
    2 残念の評価件数
  • 個人
  • 静岡県

独身&旅行好きで時間や場所の制約がないので、対人取材にも取り組めます。

【経歴】
2016年4月~2017年11月まで新聞配達店に勤務し、新聞配達と新聞の営業、顧客管理の仕事を担当していました。
日々の配達で直接お客様とお話をし、お客様が困っていることや興味があることを雑談の中から聞き出すのが得意でした。
2017年12月よりフリーランスとして活動しております。

【得意なこと】
①小学校・中学校・高等学校(国語)・特別支援学校の教員免許取得
大学時代は教育学部に所属していました。子どもと関わることが好きなので、子ども関係のお仕事にも応じられます。

②LGBTに詳しい
大学時代にLGBTについてのイベントを開催しました。性的マイノリティの方に関する知識は一般の方より多く持っている自信があります。

③YouTuberに詳しい
YouTubeの動画が大好きで、毎日5本以上は欠かさず視聴しています。
特に、はじめしゃちょー、水溜りボンド、東海オンエアの動画は100本以上視聴しています。他に、ヒカキン、フィッシャーズ、すしラーメンりく、はじめしゃちょーの畑などの動画をチェックしています。

他にも、映画が好き・旅行が好き・ボーイスカウトを10年以上続けている・アマゾンプライム/U-NEXTの使用経験あり・合唱を6年間継続(オペラの『カルメン』『フィガロの結婚』『ヘンゼルとグレーテル』出演経験あり)などの面があります。

【コンプレックス】
全て私が今までに悩んできたものなので、実体験を踏まえ読者の方に共感していただける記事を書くことができます。

①吃音
中学生の頃から10年以上吃音に悩んできました。今では吃音を自分の個性として受け入れることができています。

②うつ状態経験あり
大学2年~社会人2年目の5年ほどうつ状態に苦しみました。一経験者として今悩んでいる人を少しでも励ますことができればと思います。

③料理・掃除などの家事が苦手
料理・家事があまり得意ではないので、同じような方が本当に求めている情報がわかります。

④顔やスタイルに自信がない
自分の顔・スタイル・胸の大きさに自信がありません。できれば自信を持てるようになりたいと思っていますのでこれらに関連するお仕事があれば、ぜひお声がけください。

その他のコンプレックスに、便秘、ぽっちゃり体型などがあります。
よろしくお願いいたします。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する