挨拶状など祝辞・弔辞オリジナル原稿毛筆(約1000文字) 承ります

書道師範が毛筆で書かせていただきます

筆耕ぺんらいと

業務内容

ご依頼メッセージを、手書きの筆文字で書かせていただきます。
縦書き・横書きどちらでもご希望どおりに対応いたします。

キーボードで打つ文字では表せない、気持ちのこもった手書き文字で書かせていただきます。

原稿文をお送りいだだきましたら、こちらで校正・文字配分いたします。
文字の間違いチェックの校正も行います。
(1行で書く文字数の割振り・一目見て読みやすいかなど)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オリジナル手紙約1000文字くらい データ納品 (校正なし)原稿そのまま
10,000

スタンダード

校正料込み オリジナル手紙 約800文字 データ納品 誤字・脱字チェックあり
10,000

プレミアム

特別プラン
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

筆耕ぺんらいと
筆耕ぺんらいと (pen-write)

代筆・筆耕のことはプロにおまかせください!手書き筆文字・万年筆・ペンで書かせていただきます。

  • 16 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在筆耕士として、企業様からの招待状・手紙宛名書き(毛筆・ペン字)、表彰状・熨斗掛け紙・金封袋への名入れ等を致しております。
書道展覧会に出品し、書作品作成に努めております。

近年のスマホ普及にあたり、文字を書く機会が減っている中で、手書きで文字をきちんときれいに書くことは大変です。

お得意様宛・大事な方へのお手紙等ご依頼主様に代わって書かせていただきます。

♦ご質問がございましたら、メールにていつでもお問い合わせください。
❇️パッケージからのご質問は制度上ご依頼前提で進みます。(私からキャンセルはいたしかねます。)
❇️ご質問がございましたらプロフィール下の「見積り・仕事の相談」よりお願いいたします

▼ご依頼例
⭐個人経営をするにあたって取引先様へ万年筆の手書きでご挨拶のお手紙のご依頼がございました。
ご依頼主様はこれから起業していくにあたって、パソコン文字では表現しにくいということで、封筒・手紙の紙質にもこだわられ、手書き文と宛名書きを納品させていただきました。

⭐マイナビ・おすすめナビにて、お買い物案内記事の監修をいたしました。
  ・硯 ・書道筆 ・ふくさ ・のし袋 ・大人書道セット
・子供習字セット ・面相筆 ・写経セット ・写経用紙
・半紙ホルダー ・書道 半紙 ・墨汁
✳️マイナビ →硯(各項目) で検索

▼資格
書道笹波会 理事
公益社団法人日本書芸院 一科会員
兵庫県書作家協会 会員
《2023年度 兵庫県書道展 神戸市教育委員会賞受賞》
文部科学省認定 硬筆検定1級取得
書道歴20年以上 筆耕歴15年

✨✨感動していただけるような文字を常に心がけております✨✨

文字のバランス・出来上がりを考慮して、美しく書かせていただきます。
手紙の場合は数百文字を手書きいたしますので、書き上がるには時間がかかります。
キーボードで文字を打ち、間違ったら打ち直しするのとは訳が違いますことをご了承ください。


✴️価格等ご質問がお有りの方は、サービスを出品しておりますのでご覧ください。
✴️ご質問はプロフィール欄下部
《見積り・仕事の相談》からいつでもご相談ください

ご依頼お待ちしております

筆耕 筆文字 ボールペン文字 代筆 手紙

注文時のお願い

校正・割振りをしたのち清書いたしますので、多少の時間がかかります。
(校正料含むプランの場合)

相手様が読みやすく読んでいただけるように、文字の大きさ・余白など考慮いたします

手紙文は文字数で値段が変わります。
ご質問がございましたらいつでもメールにてご連絡ください。