心を込めてチラシをデザインします(A4以下両面デザイン)

こぶた工房

業務内容

サービス内容
具体的な完成像がなくても大丈夫です(^^)
作りたいチラシのイメージをお聞かせください!

HPと同じイメージのDMを作りたい・・
女性や子供向けのかわいい雰囲気で・・
ラフ画をチラシに起こしたい・・ など。

●両面 1デザイン
●対応サイズ A4以下
●納品データ PDF(トンボつき)
●軽微な修正は何度でも。
●大幅なデザイン変更は2回まで料金内。
●画像の加工は簡単な切り抜き程度なら対応可能。
*ロゴやイラストの作成はできません。(描けません)

<お渡しまでの流れ>
① ご注文
② テキスト・画像データなどをいただき、ご要望をヒアリング
③ デザイン案作成(5日~10日)
④ 修正(1回の修正のやりとりにつき1日程度)
⑤ 納品

※作成したチラシは、制作実績としてサイトに掲載させていただく場合がございます。掲載NGな方はお申し付け下さい。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
12,500円

出品者

こぶた工房
こぶた工房 (kanarinco_0501)

心をこめたデザインを、リーズナブルに。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

▼プロフィール
個人でWebデザイン、DTPデザインのお仕事をさせていただいております。
ランサーズでは稼働していなかったため実績はありませんが、他サイト、個人サイトでのチラシ制作の実績は多数ございます。
(制作実績はポートフォリオをご覧ください)

過去にはアロマテラピースクールや司法書士事務所での勤務経験もあり、女性向けの優しいデザインからビジネスライクなものまで、色々なタイプのデザインに対応できます。
作業時間の都合上、納期のタイトなお仕事をお受けするのは難しいですが、
しっかりとクライアント様のイメージをお伺いしながら、心を込めて精一杯作らせていただきます。
ご要望に沿ったものをご提案できるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼可能な業務/スキル
チラシ、ポスター、名刺、リーフレット作成
webデザイン(現在はバナー作成のみ)

▼実績例
サロン様、鍼灸院様、飲食店様などのチラシ・ポスター作成実績多数

▼仕様ソフト
メインはPhotoshop CC
Illustratorは未対応です。ご了承くださいませ。

注文時のお願い

◎最初に必ずお伝えいただきたいこと。
・記載する文面、キャッチコピーなど(手書き・テキスト問いません)
・仕上がりサイズ
・チラシの目的(イベント告知、販促、集客など)
・ターゲット(どんな人に見てもらいたいか。性別、年齢層、職業など)

〇あればお送りください。なくでもOK!
・文章や画像の配置のイメージラフ
・参考となるチラシやホームページ
・画像データ(なければフリーの素材で対応します)

◆他の作業との兼ね合いで即時お返事ができない場合がございます。
24時間以内にはお返事できるよう心掛けておりますのでご了承ください。

◆初稿ご提案までは5日~10日程度いただいております。
修正回数によっても前後しますので、ご了解いただいた上、納期に余裕をもって依頼ください。

◆当方からご連絡後、1週間以上ご連絡がいただけない場合はその時点までに作成したデータを完成品として納品後、クローズさせていただきます。

◆作成データは制作例としてサイトに掲載させていただく場合がございます。掲載NGの場合はお申し付けください。