サンプル有★最短半日!動画編集をします。オールマイティに対応します

結婚式・youtuber・セミナーなどに

さとう62

業務内容

・動画を録ったのは良いけど、編集する時間がない
・撮影した動画に字幕を入れて欲しい
・動画にこの効果音やBGMを入れて欲しい
・動画にこの画像を入れて欲しい

などなど、出来る限りの事はご対応させて頂きたく思います!
(尚、画像などの素材は事前にzipファイルにてお預かりし、納期完了後1週間で完全削除します。納期完了後不具合などあれば1週間以内のご連絡をお願い致します。)

編集ソフト :Premiere Pro・AfterEffects
【ポートフォリオ】
https://www.foriio.com/sayakasato00

・動画を録ったのは良いけど、編集する時間がない
・撮影した動画に字幕を入れて欲しい
・動画をDVDに焼いてほしい
・歌ってみたやオリジナル曲にMVがほしい
・自分で編集するように編集可能なデータ形式で納品して欲しい
出来る限りの事はご対応させて頂きたく思います!
(画像などの素材は事前にzipファイルにてお預かりし、納期完了後1週間で完全削除します。納期完了後不具合などあれば1週間以内のご連絡をお願い致します。)

編集ソフト :Premiere Pro(2023)
☆Premiere Proデータ形式の納品も可能です(+2,000円)

【価格と納期参考】
画像5枚・簡単なエフェクト・歌詞表示:5,000円 納期半日 (特急料金2,000円含む)
元動画1時間を10分にカット・リスニングフルテロップ・サムネイル:12,000円 納期5日
歌ってみたMV制作:20,000円~ 納期7~21日
※作業量で価格と納期に変動があります。事前にご相談ください※

★新サービス★DVD配送サービス始めました!
「大切な思い出をDVDにしたい」というお声を多く頂いており、配送サービスを開始しました。詳しくはお問い合わせ下さい。
(ディスク代・送料込みでのお見積りご提示。無地のディスクを布ケースに入れて発送。郵送方法は「クリックポスト」発送後、追跡番号をお伝えします。)

【納品までの流れ】
①事前に見積り機能をご利用頂きまして素材をお送り下さい。
(素材数、編集量によってお見積りが変動するためです。素材はzipファイルにおまとめ頂き、100M以上になる場合はファイルストレージをご利用下さい。)
https://gigafile.nu

②当方よりお見積りを出しますので、ご納得頂けましたらご購入をお願い致します。
(ご納得頂けない場合は即時ファイル削除します。お手数ですがご一報お願い致します。)

③当方にて編集しましたファイルをサンプルとしてご提示。

④修正箇所がありましたらご指示下さい。(3回まで無料、以降一回毎に1000円かかります。編集漏れ等の不備はこの限りではありません。)
サンプルに問題が無ければ、当方よりファイルをお送りし納品。
※基本ご指定がない限りはお預かりしました動画サイズに合わせて、mp4でご納品します。ご希望がありましたら事前にご連絡下さい。

タイプ
広告・SNS動画 解説ビデオ ミュージックビデオ ウェディング・イベントビデオ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

YouTube編集依頼が初めての方へ、丸投げプラン
30,000

スタンダード

MV制作丸投げプラン
100,000

プレミアム

YouTubeの投稿からアナリティクス分析まで全てお任せ(1ヶ月プラン)
納期
7 日
14 日
30 日
合計
15,000円
30,000円
100,000円

出品者

さとう62
さとう62 (satou62)

仮歌・動画編集・楽曲制作できます

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

外部サイト「ココナラ」で活動実績325件(2023年12月現在)
プラチナランク取得。
作詞提供・BGM作成・動画編集、ディレクションのお手伝いが可能です。

【動画編集、ディレクション】
・芸能人YouTube編集、ディレクション担当
・クリニック様ショートディレクション担当
・100万人越えYouTuber様継続案件有
・販売用長尺の映像編集経験複数(整体・セミナー)
・結婚余興の映像作成経験複数
・歌ってみた、オリジナルMV制作実績複数

【ポートフォリオ】
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【作詞提供】
・男女共に実績有
・企業提供有

【BGM作成】
・主にシンセサイザーで作成
・楽器奏者のご準備可能
(既にある曲に楽器を入れてほしい等も対応可能です。)

【仮歌】
・広瀬香美さんが学長を務めるボイトレスクールに通っていました。
・現在は別講師にご教授いただいています。
・地声C3~C5(裏声〜F5)midよりの声

【使用ソフト】
音楽関連:Studio One5(Professional)
動画・画像関連:Adobe
(プロジェクトファイルの納品可能です。)

【活動時間・連絡】
土日・昼夜関係なく稼働しています。
急なご依頼にも対応可能です。

顔が見えない相手だからこそ、安心してお取引が出来るよう心がけております。
予算内での作成に関してもご相談を承っておりますので、興味を持ってくださった方は一度ご連絡下さい。

出品していない事以外でも、ご協力出来る事はしたいと思っておりますので、興味を持ってくださった方は一度ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

よくある質問

修正は何回まででしょうか?
3回までは無料でお受けいたします。 以降1,000円/毎が発生します。
素材も探していただきたいです。
5件まで料金内でお探しすることが可能です。 (フリーサイトから探すことになります。) 全編フリー素材を入れる場合は別途料金が発生します。
対応拡張子は?
mov、mp4、aviなど基本的な拡張子に対応出来ます。
投稿から分析までトータルでお願いしたい。
ディレクターとしての実績もございますのでお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

・製作する動画の種別によっては納期が長引く可能性があります。
・非難中傷や違法、人を不快にさせる動画などには対応出来ない場合があります。
・基本としまして、お預かりしました素材の中での編集となります。BGMやSE、画像等を追加の場合はフリー素材の中から5種類までお探しする事が可能です。ご希望の方はイメージをお伝え下さい。

その他、質問等お気軽にご連絡下さい。