WordPressを使ったWebサイトの作成

藤田洋一郎

業務内容

コーポレートサイトやお店のホームページなどの、Webサイトの作成をいたします。

ツールにWordPressを使い、SEO対策をしたテーマを使用いたします。新着のニュースなど、お客様自身でもページの作成・更新が可能なようにわかりやすいページ構成にいたします。

ページのデザイン(テーマ)はオリジナルのものを使用します。パソコンでもスマートフォンでも見られるレスポンシブデザインのものです。もし、他のデザインをご希望する場合は、ご相談ください。

<提供する内容>
・Webサイト(5P程度)
・基本的なプラグインの設置
・更新用のマニュアル
・オリジナルテーマ(レスポンシブデザイン)
・SEO対策
・お問い合わせフォームの設置可能

<メンテナンスについて>
サイトの設置後の定期的なメンテナンスについても承りますので、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

藤田洋一郎
藤田洋一郎 (hashirou)

サイトのイロハを知ってる基本コーダーの人

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

WEBデザイナー歴18年、コーディングとデザインは8対2くらいの経験値。プログラム(PHP)の知識もあるため、プログラムと絡めた開発も可能。
個人で「走ろう.com」というランニングポータルサイトの運営をしており、記事の執筆も行っています。

▼可能な業務/スキル
・HTML/CSS を使ったコーディング
・WordPressを使ったサイト制作
・ライティング

▼実績例
・ランニング関連のオウンドメディア「走ろう.com」の運営

▼活動時間/連絡について
現在はフリーランスのため、メールでご連絡をいただければ迅速に対応いたします。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

Webサイト制作の際には、以下のものをあらかじめご用意いただくと、スピーディーな作成ができます。

<必要なもの>
・Webサイトを設置するサーバー
・アップロードするためのFTP用の情報
・作成するWebサイトに掲載する、文章や画像

<ご注意点>
・このサービスで提示している価格は、上記サービス内容にあるものになります。ページ数やデザインの変更、文章の作成などの追加の作業がある場合は、変動することがありますので、まずはご相談ください。