記帳代行します!!

がんばるくん

業務内容

初めまして、2525tsutomunと申します!!

会計事務所に5年務めており、法務、税務、会計などを勉強しております。個人、法人共に担当をもって仕事をしておりました。

毎日の煩わしい記帳を代行させて頂きます!!

MFクラウド、弥生会計、勘定奉行などを入力しておりました。

どうぞ宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
16,250円

出品者

がんばるくん
がんばるくん (2525tsutomun)

金融関係及び不動産関係の記事の作成を専門にしています。お金の事ならどんなことでもご相談下さい。

  • 81 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 兵庫県

はじめまして!

現在フリーランスとして、活動を行っており、ライターの仕事、記帳代行、コンサル業などを専門に活動しております。

現在、ライターは月10本(実名公表可能)、記帳代行は3件、コンサル業3件承っている状態ですが、フリーですのでまだまだ時間に余裕がありますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

下記は私の経歴になります。

不動産関連の会社に7年ほど勤め、

営業、総務(経理・一般事務、クレーム対応など)をしてまいりました。

宅地建物取引主任士、FP2級、簿記2級、SEO検定1級、英語検定2級を保有しております。

また、中高英語教員免許や、大学の時は一年間ニュージーランドへ留学した経験があり、現在も英会話は続けております。

不動産に勤務後、税理士事務所にて会計に関わる仕事を5年間しておりました。

個人の確定申告、法人の確定申告ともに担当をもってしておりました。

経験からくるオリジナルの記事作成や、お金に関する記事全般に対応できます。

現在は、記事の作成や記帳代行・コンサル業などを専門に受けております。

また、自分自身でも経験をしないと気が済まない性格なので、

クレジットカードを30枚以上作成したり、

法人の立上(妻を代表者にし、誰にも頼まず自ら法人を設立、現在妻と私の二人会社で活躍中)、

SEO検定1級に挑戦し合格、昨今は不動産投資・金への投資、FX、仮想通貨もしています。

何事も経験に勝るものなし、故に痛い目にも合っています。

学生の頃はパチンコ屋で働き、必死に貯めた100万円のうち、
50万円を株で溶かし、取り返そうと今度はパチンコで、残りの50万も溶かしました。

その経験から、二度とギャンブルはするものかと心に誓い、苦しめられたお金というものを勉強するうちに、

それが専門の仕事につくようになりました。

さて、話は変わりますが、

昨今のグーグルは、パンダアップデート、ペンギンアップデートなどの歴史の後、

今は『スマホ利用者向けの記事』にシフトしました。

より、わかりやすく、そして印象に残るタイトルが必要となり、

簡潔な文章で内容を伝えないといけなくなり、

ますます難しくなってきています。しかし、やるべきこと、入れるべき「キーワード」を適切に入れれば、

必ずSEO対策として成功し、検索上位にあがってくると確信しています。

少しでも皆様の力になれるような文章を執筆していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

注文時のお願い

どんな些細なことでも構いませんので、何でもご相談ください。資料の郵送でも、PDFでも対応致します。

また、月次の試算表を元に、経営助言や、分析など必要であればそちらもさせて頂きます。

よろしくお願いします!!