バイナリーコントロールマニュアルを提供します!

小野武

業務内容

「今から始められる投資って何かない?」 「とにかくお金を稼ぎたい!」 「経験はないけどバイナリーオプションに興味がある」

バイナリーオプションは、簡単に言えばFXを初心者向けに単純化 したもので、為替相場が上がるか下がるかを二択で予想するだけの シンプルな取引方法です。

それ故に、敷居は低く、投資初心者でも勝ちやすいイメージがあり ますが、実際トレードの世界では、バイナリーオプションに限らず 9割は負け、利益を手にすることができるのは、全体の1割だと言 われています。

「たった1割しかいないのか」そう思われるかもしれませんが、勝っ ている人間からすれば「1割もいる」という認識です。

むしろ9割分の利益をたった1割が独占していると考えれば、一 部がお金持ちになれて当然なんです。

トレードをするからには、お金を稼がなければ意味がなく、そのた めには全体の1割に入る必要があります。

勿論、準備も何もしない初心者ともなれば、カモがネギを背負って やってきた状態です。
1日でも早く1割の勝ちトレーダーの仲間入りをしましょう。

収録内容
1.バイナリーオプションとは
2.バイナリーオプションのメリット
3.バイナリーオプションで勝つためにすべきこと
4.バイナリーでマーチンゲールが使えない理由
5.最低限覚えておきたい3つの要素(初心者向け)
6.バイナリーオプションに必勝法はあるのか
7.勝つための準備
8.初心者でも簡単に高確率で勝てる方法
9.ベースロジックの公開
10.高勝率エントリー方法(初心者向け)
11.より簡単なエントリーの見極め方
12.最後に

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

小野武
小野武 (onotakeshi)

よろしくお願いします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

よろしくお願いします。

注文時のお願い

納品方法:専用サイトからのメール登録を頂きPDFデータでの納品となります。