35000円 (1カット) 建築CAD図面から3DCG作成

NAKAMURA Design

業務内容

建築CAD図面 (DXF、DWG)から3Dパースの作成を致します。
お気軽にご相談下さい。
既存写真などが既にある場合はコラージュして合成させることも可能です。
オフィス、住宅、店舗、建物の外観等建築に関わる3Dでしたら幅広く対応いたします。
現在本業で建築設計、3Dパースのお仕事をしています。
他の例はポートフォリオをご覧ください。

基本料金

プラン
43,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
43,750円

出品者

NAKAMURA Design
NAKAMURA Design (KIMI-jakarta)

WIN-WINの関係

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

建築関連歴10年、建築施工管理6年、建築設計4年。

3年前インドネシアで2年間駐在経験もあり。

現在は半フリーランスとして活動しています。

▼可能な業務/スキル
・建築3Dパース
・PS、AI、CAD
・写真撮影(画像修正も可能です)

▼資格
・二級建築施工管理技士、二級建築士

▼実績例
・大手会社の内装設計(3Dパース含む)


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます

▼得意/好きなこと
・写真撮影
・旅行東南アジア
・オシャレな内装、お金をかけないけどインパクトある内装

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします

注文時のお願い

*CADデータをご提出下さい。
外装パースの場合=平面図、立面図、色イメージ指示書(簡単なもので結構です)
内装パースの場合=平面図、展開図、色イメージ指示書(簡単なもので結構です)
もし、CADデータがない場合、図面起こしの金額が別途掛かります。
また、納期につきましても図起こしの時間等増えますので、別途ご相談させて下さい。

*上記はA3サイズ200~250dpiでの出力を前提とした料金です。

*ある程度形状が出来上がった段階でお客様に一度確認していただきます。修正箇所を直しお客様に再度確認していただきます。

*全体量の30%を超える修正の場合は、修正量に応じた別途金額をいただきます。