【特急・即日】横断幕デザイン

ひのまお

業務内容

デザインデータを3500円にて即日作成!

ご訪問ありがとうございます。
お客様にご確認のご協力をいただきながら即日でデザインデータを作成いたします。
イベントや記念日で急遽、横断幕などが必要になった場合などご利用いただいております。
(デザインデータの作成のみとなり印刷に関しましては、お客様にてお願いいたします。印刷会社のご相談等お受けいたします。)

【制作費】
3500円(片面)となります。サイズの指定はございません。
※ランサーズさま手数料は別途となります。

【制作期間】
12時間(原稿が揃った時点より)
ギガファイル便等でデータはインターネット経由でお送りいたします。
郵送などはございませんのでご了承ください。

【進行過程】
1:お申込み
2:デザイン内容、必要データの確認
3:デザイン案2案ご提案
4:ご希望と近い方を修正
5:データ納品

【オプション】
・両面デザインの場合 +3500円

【制作費に含まれるもの】
・修正(回数の指定等ございません。)
・ロゴ、画像トレース(複雑な場合はご相談させていただくことがございます。)
・QRコード作成
・イメージ写真・イメージイラストのご提供(素材に限りがございます。)

【ご注意ください】
・価格はすべて税抜き表示です。
・合計金額にランサーズ手数料20%が別途かかります。
大変恐縮ですが、上記2点をご了承ください。

【価格表】
■横断幕デザイン(片面)作成の場合
制作費3500円+ランサーズ手数料945円+税=合計4,726円

★疑問点、ご相談等お気軽にお問い合わせください。ご検討よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
14,375円

出品者

ひのまお
ひのまお (hinomao)

現在、お仕事の依頼はお受けしておりません。何卒ご了承ください。

  • 36 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

地震で被害にあわれた全ての方が一日でも早く穏やかな暮らしとまた出会えますように。

主にテレビ番組(ドキュメンタリー、情報系)を制作していました。
その後パンフレット、ポスターデザイン、PV制作などでフリーとして活動しています。
またその際必要なイラストも自身で描くことでオリジナルのものを制作することが可能です。

印刷物だけに留まらず、動画など組み合わせてトータルで制作できます。
ご相談等、お気軽にお声掛けください。

【使用ソフト】
Adobe illustrator
Adobe Photoshop
Adobe premiere
Adobe After Effects
CLIP STUDIO PAINT PRO

時期によってはご依頼が多くなり
ご希望納期やご依頼に場合によってはお応えできないこともございます。
何卒ご了承ください。

注文時のお願い

【ご注意】
◆【即日対応】の特急サービスですが、お客様ご自身のご確認のご協力をお願いいたします。ご確認作業に3時間以上ご必要な場合は即日対応が難しいことがございます。

◆依頼前に、概要をメッセージでご教示いただけますと幸いです。
例…
・内容:子どもの野球大会の応援幕を作りたい
・納期:〇月〇日朝11時頃までに印刷会社にデータを送る必要がある

※細かく繊細な芸術系デザインをご希望の場合は納期内での作成ができない場合がございますため、ご遠慮いただくことがございます。

◆電子画面の発色と印刷の発色には差がございます。ご理解・ご了承をお願いいたします。

◆データはillustratorにて作成いたします。その他の形式もご対応できる場合がございますのでご相談ください。


お気軽にご相談ください。