【チラシや企画書にオススメ】伝わるオリジナルゆる挿絵を制作します。

せきこ

業務内容

現役グラフィックレコーダーがあなたのお話をオンラインでうかがい、その場でイメージや想いを構造化して、ゆるいイラストで表します。

(こんなニーズにオススメです)
・言葉だけだと相手に伝わらない…!
・もっと視覚的なイメージを伝えたい。

(こちらはお受けしておりません)
・緻密なイラスト
・美しいイラスト

※詳しくはサービス画像をご参照ください。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
17,500円

出品者

せきこ
せきこ (sekico-design)

柔らかく暖かいタッチが得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鹿児島県

ご覧いただきありがとうございます!
普段はグラフィックレコーディング、一対一の視覚化サービスの可視カフェといったリアルタイムでの可視化をお仕事にしています。
あたたかみのある、ゆるめのテイストが得意です。

▼使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT
納品形式:JPG・PNG・PDF

▼実績例

(可視カフェ)
・個人事業主、会社員をメインに延べ150人以上の実績あり

(グラフィックレコーディング制作)
・住宅機器メーカー商品開発ワークショップ
・地方自治体主催の対話イベント(ディレクター、制作)
・県薬剤師会のイベント
・地域の活性化会議、マップ制作のためのワークショップ

(グラフィックレコーディング講座)
・鹿児島県をメインに4回開催

(挿絵)
・企業のプレゼンテーション用挿絵
・子供向けイベント集客チラシ用挿絵
・地方自治体の活性化プラン挿絵

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

【ご注文時にお伝えいただきたいこと】
・挿絵の使用目的(使用媒体、誰に何をどう伝えたいか)
・納品期限
・(可能な場合)配置や内容のご希望

【ご注文いただいたあとの流れ】
①オンラインで内容のヒアリング(1時間)
→zoomというオンライン会議サービスを使い、こちらの描いている画面をリアルタイムで共有しながらイラストの内容を決めていきます。
・ヒアリング時にイラストの内容が確定した後は、修正は原則としてお受けしておりません。
・1時間中に内容が確定しなかった場合は、ラフ(下書き)での制作を2回までご提案させていただきます。

②必要な場合は細かい修正を行い、データをご送付いたします。

※背景は透過または白色のシンプルな挿絵のみお受けいたします。
※使用目的は制作物自体を販売しない場合に限ります。
(書籍、商品パッケージ等でのご利用をご検討の場合は別途お見積もりさせていただきますのでご相談ください。)
※著作権は放棄しておりません。
(ヒアリング時に使用範囲をお伺いさせていただきます。)
※基本的に制作データを実績サンプルとしてホームページ等で公開させていただいております。
※複数のご注文の場合、お値引きが可能ですのでご相談ください。