プロモーションムービー作成

田頭達也

業務内容

プロモーションムービー作成します。
ご依頼いただいてから最短2日で納品致します。

素材(動画、画像、テキスト、BGMなど)は、基本的に準備していただきます。

BGMや画像などフリー素材をこちらで準備することも可能ですので、ご相談ください。

動画作成にあたり、少しでもイメージがあれば相談していきながら作り上げることもできますし、提案もさせていただきます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

田頭達也
田頭達也 (tagashy)

相談無料!まずはお気軽にご連絡ください!

  • 70 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ご覧いただきありがとうございます。
宝塚にて、映像制作を行なっている「たがし屋」の田頭(たがしら)と申します。

〇業務内容
動画編集
スライドショー・フォトムービー制作
VFX
アニメーション制作
モーショングラフィックス
テンプレート制作
素材制作販売

なにかお困りごと、気になることがありましたら、お気軽にメッセージをお送りください。
ご相談、お見積り等はいつでも無料で承っております。

ポートフォリオには制作した動画や私のホームページも記載しております。
またYoutube、インスタグラム、Vimeoにて投稿を行っておりますので、ご連絡いただければURLをお教えいたします。

・素材販売は、「MotionElements」にて販売中です。
オリジナル素材をカスタマイズして制作することも可能です。

・ブログでは、インスタグラムよりもさらに詳細な内容を掲載しております。

【実績例】
・教材動画制作(小中学生対象)
・OP、ED等アニメーション制作
・Youtuber動画編集
 ジャンル:エンタメ系・美容系・ビジネス系・教育系など
・某テレビ局のウェブメディア動画のテロップ作成
・ウェブドラマのテロップ作成
・商品または企業PR動画
・美容師スタイリング動画

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にお伝えできるものもございますので、興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


【使用ソフトウェア・PCスペック】
Windows10
メモリ:32GB
グラフィックカード:GFORCE GTX1080

動画編集:Adobe Premiere Pro /After Effects
画像加工:Illustrator /Photoshop

注文時のお願い

①動画素材の準備をお願いします。
②動画をどこで使うのかをお教えください。(YoutubeやFacebookなど)