商品画像(Amazon・楽天・Yahoo)/バナー 5点10,000円〜作成します

各種ECサイトで使用する商品画像を作成します!

NANUQ

業務内容

Amazon・楽天・Yahooなど、各種ECサイトで使用する商品画像を作成します。

Webデザイナーとして10年以上の経験を活かして、お客様のイメージに沿った満足度の高い商品画像をご提供いたします。

【パッケージ内容について】
■ベーシック
商品画像 5点まで

■スタンダード
商品画像 8点まで

■プレミアム
商品画像 12点まで

※商品画像が5点以下の場合は、別途お見積りしますのでお問い合わせください。

【修正回数について】
初稿提出後の修正は3回まで無償で対応いたします。

ただし、素材やレイアウトを大幅に変更する場合は、別途オプション料金で対応させていただくこともございます。ご了承ください。

【納品形式について】
原則としてJPG、PNGなどの画像データでの納品となります。
PSDなどの編集可能なデータが必要な場合は、オプション料金が発生しますのでご了承ください。

【営業時間について】
10:00〜19:00(土日祝を除く)

【納期について】
記載の納期は、仮入金後から着手した場合に必要な営業日の目安です。
状況によっては記載の納期で対応できない場合もございますので、お急ぎの方は購入前にお問い合わせください。

ファイル形式
JPEG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

商品画像 5点まで
15,000

スタンダード

商品画像 8点まで
20,000

プレミアム

商品画像 12点まで
納期
4 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

画像1点追加
2,500円 / 納期 +1日
元データ(PSD)納品
3,000円 / 納期 +1日
追加修正料金
5,000円 / 納期 +4日

出品者

NANUQ
NANUQ (NanuQ)

Webデザイン・HTML/CSSコーディング・WordPress 導入など、Web 制作に関する業務はお任せください

NANUQ(ナヌーク)は東京を中心に活動するフリーランスの Web デザインユニットです。

2001年に大手ポータルサイトのWebデザイナーとして入社し、様々なサービスの制作に携わってきました。独立後、2010年よりフリーランスとして活動を開始し、現在は夫婦で Web デザインユニットとして活動しています。

サイトを利用する人、更新する人、サイトに関わるすべての人々のことを第一に考え、お客様の目標実現のために最適な方法をご提案できるよう心がけて制作に取り組みます。

▼対応可能な業務
・Webサイト(ホームページ)デザイン

・HTML コーディング(HTML4.01・XHTML1.0・HTML5)
・CSS コーディング(CSS2.1・CSS3)
・スマートフォンサイト用コーディング
・レスポンシブ Web デザイン対応コーディング
・jQuery(JavaScript)プラグインの設置・カスタマイズ

・WordPress インストール
・WordPress カスタムテーマの作成

・サイトの更新・保守管理
・バナー制作、画像加工、パス抜き等
・ECサイト用商品画像制作
・イラスト制作(可愛い系が得意です)

▼実績例

サイトの構成書作成からデザイン、コーディング、WordPress 導入、公開までを一貫してお引き受けすることもあれば、デザインのみ、コーディングのみの案件をお引き受けすることも多いです。
守秘義務の都合上、掲載できない実績がほとんどですが、個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼稼働可能な時間/連絡可能な時間について

フリーランスならではのフットワークの軽さで、できる限り柔軟に対応したします。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い対応を心がけておりますが、打ち合わせ等で外出している場合はお時間をいただくこともございますのでご了承ください。


Web 制作に関する業務であれば、上記に記載がないものであっても柔軟に対応したします。
また、ご予算が少ない場合でもその範囲内で出来ることをご提案することも可能です。
ご興味持っていただけましたら、まずはお気軽にお声がけください。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【事前にご用意ください】
・商品画像データ
・商品画像に使用するイラスト素材、ロゴデータ(あれば)
・画像に含めるテキスト原稿
・ご希望のデザインテイスト、レイアウトなどがわかる資料、参考画像、参考サイトのURLなど
・商品のターゲット層
・画像のサイズ(縦○○○px × 横○○○px)
・画像の容量(○○MB など、制限がある場合)

ご不明な点などございましたら、ご購入前に「お問い合わせ」からお気軽にご相談ください。
  • 10,000

    商品画像 5点まで

    納期 4日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 15,000

    商品画像 8点まで

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    商品画像 12点まで

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)