web用画像(バナー、ヘッダー)制作をいたします

Design Office Vivid

業務内容

某スキル販売サイト様で好評をいただいている画像制作のサービスを、ランサーズ様での提供を始めました。

現役のWEBデザイナーによる、リーズナブルな画像制作サービスです。
バナー 画像、ヘッダー画像などを格安で制作いたします。
ブログ、ホームページ、ネットショップ等に使用する画像なら、なんでも制作いたします。

個人の方、中小企業様で、画像制作の予算を抑えたい方のお力になりたいと思い、サービスを開始いたしました。
丁寧なヒアリングで、お客様のイメージに近い画像の制作を心がけます。

【作成画像サイズ】
画像のサイズ制限はありません。

【納品形式】
・納品は基本的にjpg又はpng形式です。
・元データ(PSD)の納品は、追加費用をいただきます。

【納期について】
・基本的には初稿まで2日で対応いたします。(最短即日での入稿実績)
(内容、スケジュールによっては日数をいただく場合もございます)

【制作画像の公開】
制作した画像を、当方の実績として公開させていただきたいと思っています。
公開に差し支えのある場合には、事前にお知らせください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Design Office Vivid
Design Office Vivid (D_Vivid)

バナーや商品画像の加工などを専門に取り扱います

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

WEBデザインの職業訓練校を経て、制作会社に勤務。
現在はフリーのWEBデザイナーとして活動しています。
こちらではバナーや商品画像の製作をメインに活動していきます。

◆可能な業務/スキル
・Illustrator、Photoshop(CC)
・上記ソフトを使用した、バナー制作、ロゴ制作

◆連絡・活動時間について
・週に40時間程度は稼働出来ます。
・迅速な対応で、急ぎの案件にも対応いたします。
・連絡は24時間以内の返信を心がけています。

◆ご興味を持っていただけましたら、「メッセージで相談する」よりお気軽にお問い合わせください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【基本情報】
・基本的には1案のみのご提出です(複数案のご提示はオプションです)
・写真・素材は無料の物に限り、こちらで用意いたします
・作成日数はスケジュールや内容により異なります
・納品後の修正は、改めてご購入となります



【修正について】
・修正は2回まで無料とさせていただきます。


【ヒアリング】
1. サイズをお書きください。(横○○○px/縦○○○px)
(分からない場合はサイトURLをお書きください。私の方でお調べ致します)

2. 簡単なイメージをお書きください。(かっこいい、かわいい...etc)

3. 設置対象のサイトURLをお書きください。(ブログ、ネットショップもOK!!)


4.画像に掲載する 文章やキャッチコピーを、お書きください。
(文書の作成は当方では行いません)

5. 使いたい画像があればご送付ください。
(ご用意が難しい場合は、当方で用意いたします)

6.イメージに近い画像や、サイトをお書きください。
(URLをお知らせいただけると助かります。