ポップでかわいい|あなただけのオリジナル封筒デザインします

プロがオリジナル封筒を作成!!修正回数は無制限!!

maritwin
  • maritwin (maritwin)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 146 満足
    0 残念

業務内容

あなただけのオリジナルの封筒デザインします。QRコードも追加無料!
別途オプションで印刷代行も承ります。

★18年の実績があるプロのグラフィックデザイナーが、初めての方でも丁寧に対応いたしますのでご安心ください。

【サービス内容】
○1案ご提案(1案納品)
○表面のみの価格です(裏面は+5,000円)
○修正回数は無制限
※文字情報はテキストでお送りください。画像はお受け致しかねます。
※封筒に入れるイラストやロゴのデータはお客様でご用意ください。こちらで描き起こす場合はオプション対応となります。(金額は要相談。5,000円〜)
※大幅な修正や追加提案をご希望の場合は有料オプションをご購入下さい。

★イメージを手描きで描いていただき、それをもとにデザインすることも可能です。
★QRコード無料追加いたします。(ロゴなし)
★別途オプションで印刷まで対応可能です。お気軽にご相談ください。
※サイズ・部数によって金額が変わるため、別途お見積もりいたします。

【注意事項】
※具体的にイメージしやすいものや参考資料などあれば、是非添付ください。
※こちらの商品はデータ込みの破格の値段でやらせていただいております。ご提案後、「思っていたものと違った」ということがございませんよう、ご希望のテイストやイメージなどは、なるべく詳しくお伝えください。
※大幅な修正、モチーフの追加をご希望の場合+5,000円です。
※納品期間はヒアリング後から5〜7営業日前後です。(立て込み時は2〜3日延長あり。お急ぎの方や納期が気になる方は、ご購入前にご相談ください。)
※文字の校正は行っておりませんので、お客様の方で必ずご確認ください。
※納品後の修正について有料の場合がございます。
※制作した名刺はSNSやサービスページ内にて、サンプル画像や制作例として掲載させて頂きます。不都合がございましたら、ご購入時にお知らせください。

ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

表面(1案納品)
17,000

スタンダード

表面(1案)+サイズ違い1種(デザイン共通)
17,000

プレミアム

全面(1案納品)
納期
5 日
5 日
5 日
合計
12,000円
17,000円
17,000円

オプション料金

封筒デザイン(裏面)
5,000円 / 納期 +2日
サイズ違い(デザイン共通)
5,000円 / 納期 +2日
アウトライン前のaiデータ納品
5,000円 / 納期 +1日
地図作成(シンプルなもの)
5,000円 / 納期 +3日
ロゴマーク入りQRコード
2,000円 / 納期 +1日
ポップでかわいいロゴ作成
30,000円 / 納期 +7日

出品者

maritwin
maritwin (maritwin)

可愛いイラスト、子どもや女性に関わる商品のデザインが得意です。

  • 146 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

可愛いイラスト、子どもや女性に関わる商品のデザインが得意です。

デザイン専門学校を卒業後、浅草のデザイン会社に入社しグラフィックチームに所属。

グラフィックデザイナーとして、主に大手玩具メーカーの玩具のロゴデザイン、パッケージデザイン、広告制作等をしておりました。

その後、観光地のキーホルダー・ストラップなどの企画製造会社にてデザインを担当し実績を積みました。

お客様との打ち合わせ、デザイン制作、撮影立ち会い、入稿データ作成までひととおり経験しております。

現在フリーのデザイナーとしてグラフィックデザインのお仕事を請け負っております。

お客様からの信頼と満足を得ることを第一に、決められた納期に余裕を持って納品できるよう取り組み、質の良いデザインをこちらから積極的にご提案できるよう努めております。

==================
メッセージは24時間以内に返信致します。時間外の場合や外出中などは返信に時間がかかる場合があります。
お急ぎの場合はご相談ください。

営業時間 / 月〜金:8:00〜18:00
【土日祝日】は休業日の為、ご連絡及び返答は平日になります。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。納期短縮時は土日祝日も対応有。
==================

注文時のお願い

★★ご購入時は、以下の項目について回答をお願いします★★

①封筒のサイズ(縦・横)(郵便番号枠あり・なし)
②記載情報
※文字情報はテキストでお送りください。画像はお受け致しかねます。
※ご希望のフォント・色がある場合はお知らせください。フォントはこちらで持ち合わせている書体の中での対応となります。
③ロゴ・QRコード等を入れる場合はデータをお送りください。
④ご希望のイメージ・色・参考にしたいデザイン
※具体的にイメージしやすいものや参考資料・画像などあれば、是非添付ください。
※ご希望のイメージがない場合は、シンプルなデザインとなります。
⑤入稿予定の印刷会社をお知らせください。印刷会社指定のテンプレートで納品いたします。(決まってない場合は一般的な入稿データで作成いたします。納品後の入稿データ作成は有料になります。あらかじめご了承ください。)

営業時間 / 月〜金:8:00〜18:00
【土日祝日】は休業日の為、ご連絡及び返答は平日です。