【ブラッシュアップ】大切な想いをプロの見せ方でカタチにします

印刷会社さんへの入稿まで丁寧にサポートします

イトウハナコ
  • イトウハナコ (Kates03)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 651 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

ご訪問ありがとうございます。

ランサーズでデザインを提供しはじめ、もうすぐ3年半になります。
2019年3月より認定ランサーとして継続してお仕事を頂いております。
その間、大きなトラブルもなく納期遵守は当然のこと、レスポンスの早さにも高評価を頂いております。

ランサーズが初めてのクライアント様には特に、同じ目線に立って順序立ててご案内させていただきます。印刷物の作成自体が初めてという場合にも、入稿までサポートいたしますのでどうぞご安心ください。

///// 当パッケージについて /////

こちらはクライアント様から「原稿・ページの構成」をご提示頂き、それを印刷できる形に仕上げるものです。
クライアント様には、記載する文面と簡単なラフ(タイトル・見出し・写真・会社概要などのそれぞれの位置指定)をお願いしております。
ラフは参考にするためのものですので、オリジナルでなくても構いません。

■このような方にお勧めです
・パワーポイントやワードなどを使ってチラシの構成はできるけど、もう少し凝ったものを作りたい
・定期的に制作するもので、基本の構成は同じなので文章と挿絵だけ変えたい

■他のパッケージもございます
もし、漠然とした希望はあるものの具体的な構成やテキストの精査ができないという場合には、ライティングや構成をお手伝いするパッケージもございます。

///// 請負価格 ///// ※価格は税込です。

基本料金 7,975円/ページ
両面の場合 15,400円(1ページあたり7,700円)

(その他)
A5仕上がり 見開き両面 15,400円
B5・A4仕上がり 見開き両面 30,250円
A4の1/3仕上がり 三つ折りパンフレット 30,250円
A4仕上がり 三つ折りパンフレット 44,550円 など

詳細はご相談いただいたのちにお見積りいたします。

■無料オプション
・QRコードの作成
・修正無制限(デザインご提示後5日以内にご指示ください)
・イラストや写真の提供(当方契約サイトからの購入に限ります)
こちらでご用意するイラスト・写真が1件のうち5枚以上ある場合には
枚数に応じて別途お見積もりいたします(1枚300円程度)

■有料オプション
・地図作成 2,750円/枚
・初校ご提出後の「テイストや構成」など大幅な変更作業 

///// 納期 ///// 折りなし両面の場合

・初校…仮のご入金および、必要な資料が揃った時点から4日以内(土日祝日を除く)
・その後の修正…ご指示を頂いたのち2日以内(土日祝日を除く)

※修正回数にもよりますが、多くの場合10日以内にお取引が完了します。
※ページ数が多い場合には納期の調整をお願いすることがあります。お急ぎの際はまずご相談ください。

///// ご用意ください /////

1.原稿
(申し訳ありませんがPowerPointやWordは確認することができないため、PDFへ書き出しをお願いします)
 メッセージへの打ち込みや、PDF・テキストファイルの添付など、コピー&ペーストができる状態でご提示ください。
 コピペができず、膨大な量の打ち込みが発生する場合には、お見積りさせていただく場合がございます。

2.挿絵・写真・ロゴなど(必要に応じて)
 ※写真は加工前のデータをお願いいたします
 (特に印刷物を製作する場合webから右クリック→保存した写真は画質が粗くなることがあります)
 ※ロゴは.ai、.eps、pngもしくは.svgデータでお願いいたします
 ※ご提供いただくファイルが5個を超える場合には、
  一つのフォルダに入れ圧縮したものをお送りください。

3.ラフ・資料
 ・ご希望のレイアウトがわかるもの(手書きを写真に写したものでも構いません)
 ・希望するデザインテイストがわかる画像など

///// お取引の流れ /////
お見積り・カスタマイズの相談より必要事項のご連絡

お見積り回答(当方)

ご注文・仮ご入金

ヒアリング

初校提示(当方)

修正

校了

やりとりは基本的にすべてランサーズ上で行わせていただきます。
チームでのプロジェクト進行をご希望の場合には、
ワークスペースのご利用をご検討くださいませ。
https://www.lancers.jp/workspace/about?ref=faq

なにかご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
14,000

ベーシック

折りなし両面
27,500

スタンダード

両面見開き(A4仕上がりの場合)
27,500

プレミアム

A4の1/3仕上がり三つ折りなど
納期
3 日
6 日
7 日
合計
14,000円
27,500円
27,500円

オプション料金

地図製作(1枚)
2,500円 / 納期 +1日

出品者

イトウハナコ
イトウハナコ (Kates03)

どんな些細なご相談も形にして見せます!

  • 651 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 三重県

はじめまして。イトウと申します。
30代、シンプルで洗練されたデザインが好みのグラフィックデザイナーです。
ランサーズに登録し本格的に稼働し始めて4年目になります。
完了率99%となっておりますが、重複依頼によるキャンセル処理が不十分のままご連絡の取れないクライアントさんがいらっしゃるための数字です。ご依頼は最後まで責任をもって対応いたします。どうぞご安心ください。


▼可能な業務/スキル
・チラシ作成
・DM作成
・サムネイル作成
・パンフレット作成
・WEBバナー作成
・プロフィール写真加工 など



▼活動時間
平日9時~17時頃(金曜日は~13時)
※メッセージの確認は随時可能です。
※メッセージの送信が深夜帯になることもあります。ご了承ください。
※2021年10月より、土日祝日はお休みさせていただくことにいたしました。


▼請負価格・納期
 料金表の内容をご確認ください。


▼ご相談の際は以下の内容をお知らせください。
 1.製作物の種類(チラシ/バナー/ポスターetc.)
 2.製作物サイズ(A4片面/A3両面etc.)
 3.ご希望納期
 4.納品形態(aiデータ/PDF/JPEG etc.)
>>>※申し訳ありませんが、パワーポイントファイルでの納品は対応できません。
   オンラインにてPDFからPPTXへ変換が可能ですのでご検討ください。<<<

よくある質問

複数の人間で案件を管理したいのでメールアドレスを教えてください
あらゆるトラブルを防ぐためにランサーズ上でご依頼のすべてを完結させたく存じます。 ランサーズにはワークスペース機能がありますので、そちらのご利用をご検討ください。
プログラムの立ち上げ中なので内容が変わる可能性があります
五月雨式の修正・訂正・変更のご依頼は双方にとって時間も労力も消費します。 記載内容が固まってからご依頼くださいますようお願いいたします。
顔合わせを兼ねて打ち合わせをしたいので電話やWEB会議は可能ですか
申し訳ありません。いかなる場合でも電話番号をお伝えすることはできません。 WEB会議に関しましては、環境が許すようになりましたらお受けいたしますが現状はお断りしております。

注文時のお願い

以下の内容についてお知らせください

1.印刷物の種類(チラシ・パンフレット・DMなど)
2.サイズ
3.ページ数
4.納品形態(PDF、Aiなど)
5.印刷業者名(お決まりの場合)
6.ポートフォリオへの掲載可否
  • 14,000

    折りなし両面

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 27,500

    両面見開き(A4仕上がりの場合)

    納期 6日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 27,500

    A4の1/3仕上がり三つ折りなど

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)