ロゴ作成

oker

業務内容

ブランドロゴ/商品ロゴの作成。
【料金】
・11000円(1案)
・16000円(2案)
【納期】
初回ご提案まで3~5日程(土日祝を除く実働日数)お時間をいただきます。
【納品データ形式】
ai(イラストレータ)、jpg(Photoshop)、png

お客様のご要望にお応えできるものをご提案させていただきます。
ジャンルとしましては、かわいい、和風、きれい、ポップなど女性的なものを得意としております。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
13,750円

出品者

oker
oker (oker)

丁寧な仕事をモットーにご意向に沿ったデザインを提案いたします。

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 広島県

【自己紹介】
都内にて広告制作会社デザイナー、インハウスデザイナーを経てフリーに。
SPツール、POP、パッケージデザイン、イラスト等をおこないます。

現在39歳/3児の母

【可能な業務】
紙媒体は何でもOKです。
・名刺作成
・ロゴ作成
・パッケージデザイン
・イラスト作成
・チラシ作成
・簡単な画像レタッチ など

【作品例】
詳しくはポートフォリオをご参照ください。
守秘義務の関係で表示できないものは個別に開示させていただきます。

【経 歴】
美術科高校卒
デザイン学科大学卒
広告制作会社 5年
商社デザイン室 3年

【趣味/好きな分野】
芸術全般が好き。美術館、ギャラリー鑑賞、絵本、料理。
和風モダン、お子様や女性向けのデザイン、ポップで可愛いかったり
美しく洗練されたデザインを得意とします。

【制作環境】
・Mac OS Sierra
・Adobe Photoshop、Illustrator CC使用
・固定IP電話あり

【連絡/対応】
・メール、電話。月〜金 9:00〜16:00(土日祝日休)
メールは随時確認しております。
其の他ご要望に出来る限りご対応させていただきますのでご相談ください。

よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ロゴの作成にあたって、お客様の持たれておりますイメージと当方の相違をできる限りなくすため下記事項を教えていただきたいです。

1.ロゴの名前(ひらがな・カタカナ・英字などご希望される表記)
2.ジャンル
3.コンセプト
4.使用したい主な色
5.イメージの参考画像(他社商品、手描きスケッチ、お好みのブランドなど何でも結構です。情報があると作成しやすいです。)
6.希望ロゴの種類(ワードロゴ・ピクチャーロゴ・抽象ロゴなど)
*全てが決まっていない場合は当方にお任せしていただいても結構です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初回提案

お客様からの修正依頼

再提案

納品

可能な限りご納得いただけるまで修正を承りたいですが、上限を10回とさせていただきます。
初回提案のイメージと異なる大きな修正、別案の希望は別途料金となりますのでご相談ください。