ロゴデザイン

株式会社ビーブリッヂ

業務内容

会社・団体・その他ロゴをデザイン致します。お客様がご納得頂けるまで誠心誠意作業させて頂きます。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
25,000円

出品者

株式会社ビーブリッヂ
株式会社ビーブリッヂ (hasseey)

Webアプリケーションの開発、又、Cachéデータベースに18年の実績あります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 福岡県

Cachéベンダーで18年の実績があります。
医療向けWebアプリケーション、デスクトップアプリケーションの設計から保守までの実績あります。

▼可能な業務/スキル
・システムマネジメント
・Webアプリケーションの開発
・Webデザイン
・データベースシステム開発/Caché・M言語(MUMPS)

▼実績例
・Cachéデータベースを使ったDWHシステムの設計から保守まで
・Cachéデータベースを使った電子カルテの設計及び開発
・前職の会社ホームページ作成

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、現場作業中などの場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

○販売価格はロゴ1点に対しての価格です。
○納品は、JPEG、PDF、AI(Illustrator CC17以降)のいずれかで納品致します。納品形式はご希望の形式を明記下さい。
○修正は原則3回までとなりますのでご了承願います。

ご依頼時には、以下の情報を頂けるとスムーズに作業に入れます。
○会社・団体等の簡単なご説明
○ご希望されているイメージ
○挿入する文字列(ご希望であれば)
○基調色(ご要望があれば。複数指定されても構いません)
 色の判断のできる内容でご指定頂けるとスムーズに作業できます。
 (YMCKで指定、HTMLカラーで指定、サンプルのご提示等)