あなたの魂をチャネリング(修復・改善・好転)します

業務内容

[遠隔]チャネリング・アチューメント

♰あなたの中のあらゆる封印を解く
♰葛藤を解く
♰我を解く
♰癒し
♰強力なプロテクト
♰ネガティブエネルギーの除去
♰あらゆるマイナス要因を解放

お金・仕事・恋愛・人間関係・健康などのブロックを
下記のガイドと解放致します。

・ハイヤーセルフ
・ガイド(指導霊)
・守護霊
・神様
・天使・妖精・精霊
・死者の霊
・宇宙意識

施術終了後に各種ガイドからの
あなたへのメッセージをお送りいたします。

アチューメントを1時間~3時間。
人によって施術時間が異なります。環境や状況が異なっているため状態は様々なので用事がある方や時間に余裕のない方は、予めお伝え頂きます様お願い致します。

アチューメントとは、特定のエネルギーやヒーリングのための意識を、相手にお伝えすることです。それも言葉ではなく、相手のハートに偉大なるマスター様や女神様、天使達に象徴されるエネルギーを送ることです。宇宙は、あなたの心と魂が望むもの、必要なものを与えてくれます。宇宙は、あなたの心と魂が望むもの、必要なものを与えてくれます。同じアチューメントを受けても、一人一人の体験が異なっているのは、このためではないでしょうか。もちろんアチューメントをとおして与えられるギフト(贈り物)は、あなたの願いをすべて、またすぐに満たすものではないかもしれません。
しかしながら、女神様や天使様は、あなたの心と魂の奥深いところに、花の種を植えていきます。もしあなたが、偉大なるマスター様や女神様、天使様と共に、その種を育てることが出来たならきっと美しい花を咲かせることでしょう。

アチューメントは、遠く離れている相手に対してもエネルギーを送る事ができます。私たちの意識は、時と空間を越えるだけの働きを持っているようです。そして、そのエネルギーは、あなたやこの地球を生みだした宇宙の意識とつながっています。

そのために、アチューメントを行っているのはあなたでも、あなたと相手の方をつないでいるのは、女神様や天使様のエネルギーなのです。あなたは、彼女達からのサポートを得て、あなたは自分の意識が持っている制限を取り外し、遠くに離れている人にもエネルギーを送ることが可能になります。

次のような事を、アチューメントが行われた目安といたしますが、勿論これだけではありませんし、当てはまらなくても、アチューメントがきちんと出来ている場合もあります。人によっては、アチューメントを繰り返し行ううちに、少しずつ感覚がうまれ、つながりを感じ始める方もいらっしゃいます。

○体に感じること
 身体が、暖かくなったりピリピリ、チクチクする。気が動く感じがする。
 身体の部分に痛みや違和感を感じる。あるいは重く、軽く、だるく、感じられる。
 身体の部分や全体が、自分の意志とは関係なく動く。身体や首が後ろにそる。
 身体の痛みや疲れが軽減していく。
とても眠くなる。あくびが出る

○心に感じること
 怒りや悲しみ苦しみ喜び等の感情が湧き起こってくる。
 涙や笑いが自然と出てくる。
 感謝や喜び、嬉しい、愛おしい気持ちが起こってくる
 気にしていた事、悩んでいた事がどんどん出てくる
 断片的であっても、何かのイメージや映像、思い出のシーンが心に浮かぶ。
 心の中に声が聞こえたり、言葉が浮かんでくる。
 自分の心の中や周りに、光や誰かの存在を見えたり感じられたりする。

○後でわかること
 身体がとても楽になっている。
 自分にアチューメントを繰り返すうちに自分の生活や気持ちが少しずつ変化してきた。楽しくなってきた。出会いが増えた。

※御気軽に、ご相談下さい。
 効果や効能には個人差がございます。
 御了承下さいませ。

※タロット占いカウンセラーやルーン占いカウンセラー、西洋占星術アドバイザーや夢鑑定セラピスト、靈氣マスターティーチャーやアチューメント可能である資格など複数の資格を保持しております。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

試しにしたい
30,000

スタンダード

効果を見込みたい
55,000

プレミアム

効果をより感じたい
納期
1 日
3 日
7 日
合計
15,000円
30,000円
55,000円

出品者

White Ange LsnoW
White Ange LsnoW (AngelStonE)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 沖縄県

ご興味頂いた皆様、初めましてWhite AngeL snoWと申します。
より良い未来への導き手として寄り添う事ができたら幸いです。

靈力を少しでも世の役に立てれればと思い出品した次第です。

Lancersでは若輩者ですが、何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入後、チャネリングやアチューメントに必要な
①氏名 ②性別 ③住所(都道府県市町村まででも可)
をご連絡下さい。