あなたの「歌」聞きます。

業務内容

あなたの「歌」聞きます。
趣味で歌う人が増えてきた昨今、普段人に聞かせることの無いあなたの歌を聴きます。

最大10曲までご指定ください。

・ 普段一人で歌っていて他者の意見が欲しい。
・ 恥かしいから身内には歌ったことが無いけど何か物足りない。
・ 大切な歌だけど大勢でカラオケに行くとなかなか披露出来ない。

あなたの歌を聴き第三者の立場で感想をお届けします。

歌には歌う人それぞれ違った魅力があります。
時間を掛けて熟成させることが出来る絵画とは違い、
瞬間芸術の連続である歌の場合、
なかなかその魅力に気がついて貰えないものです。

アドバイザーでは在りません。
あなたの為だけにあなたの歌を聞くサービスです。

ご要望頂ければ、JOY、DAM、その他などサイトへのコメントも致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

morinokuma_san
morinokuma_san (morinokuma_san)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

excel vba .マクロ teratermマクロ windowsバッチ等を使います。

注文時のお願い

購入後に以下 ご希望をお知らせください。

■ 歌アップ済みの場合
① 公開アドレス (例:http://~~)
  JOYSOUNDやDAMでの公開もOKです。

② 当方よりの返信方法
  ・ メールで返信希望 (メールアドレスをお知らせ頂きます。)
  ・ 公開先へのコメントで感想希望
(*この場合、キーワード指定ください。コメント末尾に「.....」を入れる等)

■ 歌未公開の場合
① 録音ファイルを送っていただく。
  ・ 手順等お詳しくない場合には方法をご説明致します。

その他何かご質問ご要望があればご相談ください。

*購入頂いた後にファイル、音源ご提供まで時間が掛かる場合もあるかと思います。その場合1ヶ月、ファイル、音源のご提供を待たせて頂きます。