オンリーワンなアイコン、挿し絵カット作成します【商用利用可!】

中川治之

業務内容

・シンプルでかわいいキャラクターイラストをお求めの方

・イラスト素材にちょうどよいイラストがなくてお困りの方

など、細かいオーダーにお応えいたします。

◆流れ

  1. ヒアリング
  2. ご購入
  3. ラフ
  4. 実制作
  5. 修正
  6. 納品

◆ボリュームについて

今のところ、イラスト1点につきキャラクターや人物は2人まででお願いします。
それを超えたボリュームになる場合は、別途ご相談ください。

◆ご注意

・成人向け作品にはご対応できません(得意でないので)。
・オーダーにじっくり取り組むため、受注を制限させていただく場合があります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

中川治之
中川治之 (ai-gamo)

かわいくて遊び心のあるデザインを目指しています!

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

ソフトウェア制作会社で約10年間、制作全般のお仕事をしておりました。
デザイン、カットイラスト、FLASHアニメーション、WEBデザインなど、作ることなら何でもお役にたてればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

◾️可能な業務
・ロゴデザイン
・キャラクターデザイン
・イラスト作成
・アニメーション作成
・WEBデザイン(レスポンシブ対応可能)

◾️デザインイメージ
かわいくて遊び心のあるものを目指しています。
かわいさの中にも少しクスっと笑えるような小ネタなどを
仕込むことも得意です。

◾️過去の実績
・大手企業の社内研修用アニメーション(10分程度)作成
・Youtube用子供向けアニメーション作成
・ロゴデザイン
・WEBサイト用イラスト作成 他

ご予算、納期など可能な限り柔軟に対応いたしますので、
ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

◆オーダーについて

オーダーの際は、購入前にDMにて以下のような事項を教えてください。

・用途 ex. こども用教材の挿し絵、SNSアイコン など
・モチーフ ex. 猫、犬、鳥 など
・テイスト ex. 3頭身、主線(輪郭線)あり/なし など

できるだけご要望をヒアリングさせていただき、制作に入ります。