中小企業診断士が事業計画書作成のお手伝いをします

株式会社YKフューチャーコンサルティング

業務内容

[サービス内容]
貴社の現状、課題、将来の事業をヒヤリングした上で事業計画書を15ページ程度のワード文書で作成します(プレゼンテーション資料は別料金でご対応します)。

クライアント様のお考えが纏まる前の曖昧な状態から事業計画を魅力的な形で形式化させていただきます。その過程で自社の強みや将来の展望をより明確にご理解いただけることかと存じます。

[事業計画書の目次の一例]
・会社概要
・事業内容
・内部・外部環境分析
・マーケティング分析(3C, 4P)
・具体的な目標、達成までの考え方
・目標達成までのスケジュール
・目標達成に向けた社内体制
・経費計画
・3~5年間の損益計算書
・3~5年間の貸借対照表 

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ願います。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
122,223円

出品者

株式会社YKフューチャーコンサルティング
株式会社YKフューチャーコンサルティング (YujiKawamura)

勇気ある決断を正しいものへと導きます。

  • 1 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

当社は、製造業に特化した経営コンサルティングファームとして、経営者の方々に接してきました。「ビジョンが打ち出せないので将来が不安だ」「資金繰りや財務状態が漠然としか理解できないので不安だ」「従業員との間の壁が打ち壊せないジレンマがある」など、様々なご相談がありました。その中で、共通するのは「気軽に相談できる相手が近くにいない」というお悩みでした。

経営者をはじめとしたクライアント様にとって信頼できる伴走者として、ビジネスや時にはプライベートなことも含めたご相談に応じます。微力ながらも貴社の成長の過程に私たちが関わることができれば、この上ない光栄だと存じます。

当社のサービスの多くはオンラインでも対応しています。また、ホームページに掲載しきれない契約形態やサービスもあります。さまざまなニーズにできるだけ柔軟に対応させていただいているので、お悩みの際は、まずはお気軽にご相談ください。

特に補助金申請では全国トップクラスの実績を抱えています。事業再構築補助金は採択率100%、ものづくり補助金は採択率94%、IT導入補助金は採択率88%。補助金申請をお仕事としたいと考える中小企業診断士の育成にも関わっています。

注文時のお願い

都内からの訪問によるヒアリングを2回予定しています。計画書の読者に関する情報、事業の目的、クライアント様の事業の経緯などテキストのみでは伝えにくい内容などを丁寧に汲み上げていきます。

遠方への出張もご相談ください。訪問の際に発生する交通費は別途ご負担をお願いします。当然、機密保持情報は遵守しますが、機密情報保持契約の締結も対応いたします。

クライアント様までの距離、初回ヒアリングの状況、お求めの内容により異なりますので、本ページ記載の納品期限はあくまで参考とさせていただいておりますが、極力ご希望に添えるようにご対応させていただきます。

プレゼンテーション資料作成の場合は、追加5万円にて(スライド20毎前後)対応をさせていただきます。