高速レスポンス&アフターサービス★ロゴ製作

AliCE  Design

業務内容

この度は私の商品にご興味を持っていただきありがとうございます。
本プランはロゴのみの製作となっておりますので、広告、名刺、バナー等ご所望でしたら、お手数ですがメッセージにてご相談いただけますと幸いです。

本プランでは下記の商品を納品致します。
・ロゴデータ1点(ai,png,jpg等各種形式)
・ロゴマニュアル(pdf形式)

その他オプションにつきましては、可能な限り別途料金にてお引き受け致します。お気軽にご相談ください!

また、クライアント様のご都合による修正は原則「一回限り」とさせていただきます。

また、アフターサービスについてはロゴ納品日から30日間の間でしたら、下記の修正ならびにご相談をお引き受け致します。
・ロゴの色変更
・追加のデータ形式
・配置の変更(隙間、高さ等)
・ロゴサイズの変更
・ロゴマニュアルの修正、少量の加筆
その他、無料にて対応可能な場合は誠心誠意対応させていただきます!

その他ご不明な点がございましたら、お聞かせ願えますと幸いです。

基本料金

プラン
13,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
13,500円

出品者

AliCE  Design
AliCE Design (yoshimoto170531)

Logo is my Life.

  • 19 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福岡県

ロゴデザインを中心に、イラストレータを使用した製作依頼を承っております。迅速で誠実なお取引を心がけ、誠心誠意制作いたしますので、お気軽にご相談ください!

コンペなどに提案させていただいているデザインに関しましても、何かお気づきの点、修正、加筆事項がありましたらお申し付けください。
可能な限り迅速に対応し、再提案させていただきます!

【実務経験】
Adobe Illustrator : 4年
Adobe Photoshop : 4年
Adobe XD : 3年
Adobe Dimension : 2年

【経歴】
2017年よりデザイナーとして活動。ブライダル/飲食/イベント/ハードウェア等様々な領域のデザインにインハウスデザイナーとして携わる。
2018年に代表とともに法人を設立し、取締役として就任。プロダクトのUIデザイン.Webデザインの他、プロスポーツチームのユニフォームデザインやブランド設計等も手がける。
>業務内容
・ボイスチャットアプリのUIデザイン / UX設計
・オンラインイベントの配信用クリエイティブの製作等

注文時のお願い

購入後の流れ

1.メッセージにて、ロゴ依頼の詳細をお伝えください。
例)会社概要、理念、ブランドイメージ、参考にしてほしいロゴイメージ
ラフスケッチ、会社名、イメージカラー、モチーフ、スローガン等

2.こちらのから納期や追加のご質問させていただく場合がございますので、その際はご回答のほう宜しくお願い致します。

3.データ確認、修正依頼(メッセージにてやり取りさせていただきます。)

4.データ納品(データ形式等をご指摘ください!)

5.30日間のアフターサービス保障