ライブイベント

新聞、テレビ、雑誌を使い有名にします!

業務内容

イベントします

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
122,223円

注文時のお願い

連絡、相談

出品者

新聞、テレビ、雑誌を使い有名にします!
新聞、テレビ、雑誌を使い有名にします! (japan4649)

先手必勝、勝ちは勝ち

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 法人
  • 東京都

ひょんなことから映画を作ることに若いころなりました。
そこからメディアやタレント、芸能の世界に入っていきます。

映画を作るといってもプロデューサーみたいな立場ではもちろんなく。
制作部としてかけずり回ってました!

何本か映画を現場で作ってたら、大手でなかった私の会社は配給・宣伝までお金をかけれず自分たちでやることになりました。

その時にマスコミの方に色々と可愛がって頂きましてマスコミリリースなど覚え、劇場をどさ回りして配給を覚えてました。

その後に少し会社が大きくなりタレントをうちでも所属させるようになり、なぜか一気にアイドルの運営をしてました。
音楽が特別詳しいわけでなかったので音楽プロデューサーの下で学びながらイベントの制作、ライブのブッキングしながらタレント事務所と仲良くなっていきました。

そして遂に自分でグループの面倒を見るはめになり・・・。
今度はマネージャーとして事務所やプロダクションに頭を下げにいきました。

いつも急な展開に面白がってくれて、なんとか事務所の方にも沢山教えてもらえました。
テレビ局やラジオ、雑誌の会社とはマスコミリリースを得とくした時より濃密な関係になりました。
ありがたいです。

あれも、これもできるから、マスコミの売り込みも、テレビなどの交渉も、映画を作りながら、イベントを開いて毎日が死にそうでした。

ある日、自分の会社のボスのススメもありプレスを工場を持つ東京の老舗の会社にて修行することになり。
自分が撮影した現場の絵を、編集したあと、プレスして、ツタヤやHMV、タワーレコードに並ぶとこまで見れる幸せになりました。

なんと『A&R』という肩書まで頂けました。
もう自分でも何やかわかりませんが!

多くの方に助けて頂きましてメディアやマスコミなど見て回れたので宣伝やPRは得意ですね
今年もバンバンスポーツ新聞やテレビ、ラジオなどに人や商品、映画など出しまくりです。
皆さんに喜んで頂き嬉しいです。

もちろん映画やCDを作ることも完璧です。
タワーレコードやツタヤに流通することも可能です。
映画館でも流せます。

雑誌やテレビなどにCMを打つことも可能です。
芸能案件のお仕事も頂けますのでタレントさんにはお仕事と宣伝をしてあげれます。
企業さんにも同じです。

大きな箱でイベントもできます。
新宿駅前やビックサイトなど野外でのイベントから小型の箱までなんでもできます。
有名なプールやサンシャインもOKです。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する