初めてでも転売で継続的に収益を上げる手法教えます 副業初心者の方or10万円以下

業務内容

実際に転売で収益を生んでいる手法についてノウハウを伝授しようと思います。これまで3,400万円近くを稼いできたノウハウとなります。

☆レッスン詳細☆

その期間中の仕入れ代金は私が負担させて頂きます。
万が一、取引で生まれた赤字についても私が負担を負います。
なお、販売益については回収させて頂きます。

というわけで
リサーチ〜転売仕入れ~販売までを実際に体験してもらいます。
手法やノウハウを実際に身につけて頂く無料レッスンとなります。

1ヶ月をメドに実際にこの手法をマスターして頂き、卒業してもらいます。
今回は、6月15日までの1ヶ月間で7,8人ほど募集します。

恐れ入りますが本案件は信頼出来る方のみとさせて頂きたいので、選抜させて頂きます。

しっかりと、連絡が取れる方。
転売にもスケジュールがあるので、時間に余裕がある方。

しっかりと私としても実績を作りたいので、今回のサービスの出品とさせて頂きます。

この転売の詳細:
この転売では
・仕入れの値段をチェックしたり
・売れるために文章をこまめに書いたり
・1000円くらいの利益を積み重ねたり

そんな面倒な作業しなくて大丈夫です。

専門知識は不要で、アフィリなどのように思考力が必要なものでもありません。

はっきり言えば
「知ってるか」「知らないか」
ただそれだけの違いです。ぶっちゃけ誰でも出来ます。
ただ、スマホの操作ぐらいは知っててほしいですがw

別にセルフアフェリエイトでも、情報商材でもありません。
ふつーの、転売です。

単純に仕入れたら、高値で売れる商品がある。ただそれだけです。
単発な案件ではないし、継続的に収益を生むことが出来ます。

アフェリエイトや株や為替FX他にもEC事業など複数の経験がありますが、
副業としてまずは数万円手取り早く取り組むなら、この方法が一番おすすめです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

佐藤さん(^_^)
佐藤さん(^_^) (danlri3noeqn)

誠実な対応を心がけるマン

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

法人4年目の企業を経営 代表取締役社長
(*会社の見解とは、一切関わりなく個人の楽しみで利用してますので悪しからず)
海外メディアや医療ソフトウェア開発、農林水産省認定事業等

【ITサービスに関する過去の実績】
学生時代から含めアフィリエイト等これまで20サイト以上を運営
SEOを含めた結果を出すサイト設計に趣あり

【ちょっとした思い】
個のタレント力が叫ばれるこの時代にネットでの個の商いを実際に体感する目的で愛用させて頂いております。

本当の意味での豊かさを提供できるよう、関わる方々には真摯に向き合ってお付き合いさせて頂きますので宜しくお願い致します。

注文時のお願い

本案件は信頼出来る方を募集したいので、下記をしっかり宜しくお願い致します。

・自己紹介
・副業の実績
・なぜ副業で稼ぎたいのか?