【テープ起こし】30分まで4000円【翌日納品】

かたつむり工房

業務内容

音声ファイル、動画ファイルの音声を文字に起こします。
対応ファイルはmp3、WMAです。youtubeにも対応いたします。
データの受け渡しは全てインターネット上でおこなわせていただきます。

【料金】
文字に起こしたい部分の再生時間が30分までのものを4000円で。
少ない時間での分割には対応しておりません。
 15分01秒~30分00秒:4000円

15以内のものについては   【テープ起こし】15分まで2000円【即日納品】 を、
30分を超えるものについては 【テープ起こし】30分以上130円/分~ をご利用ください。

【納品までの流れ】

  1. 音声・動画ファイル、資料(あれば)をお送りください。
      おおよその内容などもお知らせいただけると作業がスムーズに進みます。
  2. 翌日9:00までの納品となります。

【文字起こしの仕様】
・起こし方はケバ取りとなります。
・テキストファイルまたはWordファイルでの納品となります。
・外国語には対応しておりません。(日本語のみ)
・話者3名までのものに対応いたします。
・聞き取れない部分は
 「●●(音声のタイム)」
  または
 「【推測語句(音声のタイム)】」
 と表記します。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
15,000円

出品者

かたつむり工房
かたつむり工房 (eisenach)

言葉と向き合って四半世紀。文字入力・校正・テープ起こしはお任せください!

  • 42 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

在宅でのデータ入力の仕事を20年以上続けています。
Lancersではデータ入力、校正、テープ起こしに取り組んでいきたいと思っております。
丁寧な作業を心がけ、日々コツコツとがんばっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼可能な業務/スキル
・データ入力(テキストベタ打ち,住所録・アンケート結果入力など)
・校正
・テープ起こし
※文章作成のお仕事は承っておりませんのでご了承ください。

▼実績例
・学校等の文集テキスト入力
・雑誌データ入力
・自費出版物のテキスト入力・校正
・雑誌・季刊誌校正
・総会・座談会・講演会・インタビュー等のテープ起こし〔主に医療・教育分野〕

▼活動時間/連絡について
フリーランスですので、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけておりますが、急ぎの作業中等はお時間をいただくこともございます。
どうぞご了承ください。


ご興味をお持ちいただけましたら、右上の「相談する」よりお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

・あまりにも録音状態の悪いものはお受けできない場合がございます。
・金曜日の午後は受注時間外ですのでご注意ください。
・アダルト的なものおよび法的に問題のあるものはお引き受けできません。
・他案件などで納品が遅れる可能性がございます。受注時にご相談させていただきますのでご了承ください。