ECショップ/クレーム・問合せ・おレーム・問合せ・お客様対応の相談にのります

iroha13

業務内容

クレームは雷のように突然です。
そしてあなたの対応によっては、枝が別れた大きな稲妻のように被害が大きくなることもあります。

残念ながら
クレームやご不満、お客様からのお問合せに対しては、
「絶対にこう!」

という正解はありません。

しかし、

知って備えておくべきテクニックがあります。

◆お客様への対応、お困りごとはありませんか?◆

お店を運営している以上、いつかはクレームの対応をするのだろうと想定していても、
いざお客様からご連絡が来ると、なんだか気持ちが重たくなりますよね。

無事に解決したいけれど、どうやるのか?
悩んでしまって、対応に思った以上に時間がかかっていたりしませんか?

お客様対応のテクニックを備えておくことは、
●二次クレームの予防
本題では無いところでお怒りを買う意味です。どんどんこじれていく原因になります。

●ご連絡いただいた多くのお客様から信頼を得られる
不満・要望はあったとしても、それとは別として、あなたからキチンと対応してもらえたという印象を残すことができます。

など大きなメリットがあります^^

あなたはこの備えご存知でしょうか?

どのようなケースでお悩みになっていますか?

ぜひ、声を聞かせてください。

P.S.
クレームでなくても勿論OKです。

・お客様からの問合わせからお客様の信頼を得るためのメール返信とは?
・ご希望の商品をご用意できなかった時の対応の方法とは?
・お客様から無理なことを要望された時の対応方法は?
・返品は受け入れた方がいいのか?
・顧客満足はどこまでなのか?お客様は神様はどこまでが神様?

などなど
お聞かせいただければと思います。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

iroha13
iroha13 (HIBIYA13)

お客様に信頼いただける電話・メール応対が得意です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

**10年間で1万人以上のクレーム対応**
初めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。

アパレルショップにて3年勤務し、その後、保険会社に転職、
現在まで10年以上保険会社に勤務しております。

年間1000人以上のお客様の
<ご不満・ご要望・お話合いの場>
を含めたクレームの対応をしており、
対応させていただいたお客様の数は、1万人以上になります。

【その場しのぎの対応ではない。
お客様のご不満を洗い出しながら、双方納得感のある解決を目指して】

このことを意識して対応して参りました。


また、ネットショップの運営もしております。

*お客様対応
*クレーム対応
*ネットショップ運営

といった面から、お役に立てればと思い登録いたしました。

会社勤務の都合上、本名は伏せさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

◆お困りの内容を具体的にお教えください。
1、お客様対応の手段(電話、メール、対面)
2、お悩みについて

◆ご回答までに2〜3日ほどお時間をいただきます。なるべく早く対応させていただきますが、状況により時間を要する場合はご相談をさせていただければと思います。