iPhone修理承ります。

czmi-soup

業務内容

iPhoneの修理を承ります。
画面が割れたiPhoneを、格安で修理致します。個人的趣味で、iPhone5Sの部品交換を10台程度経験しました。しかし、あくまでも個人出品のサービスとなりますので、補償制度はありません。

下記条件です。
対応可能機種:iPhone5、iPhone5S、iPhoneSE、iPhone6 等
対応作業:画面交換、バッテリー交換、カメラなどの部品交換 等
※交換部品などは、お客様の方で準備願います。
 交換部品不明の場合は相談ください。可能な限り協力致します。

機種や作業は、メッセージにて相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

czmi-soup
czmi-soup (czmi-soup)

迅速丁寧な対応を心がけています。

  • 1 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 島根県

工業系学校を卒業後、神奈川で大手自動車メーカー設計開発を10年以上経験し、PC作業を一通り経験しています。
また、仕事柄車関係の知識はある程度あります。
エクセル、パワポ、ワードなどのofficeツールは一通り使えます。
新しいものには興味がありますので、ネット上からいろいろな情報を集めることが得意で、それを分析することもします。
一人娘を育てておりますので、育児関係もある程度知識があります。
つたない英語力ではありますが、簡単な文章であれば英文を作成できます。


▼可能な業務/スキル
・文章作成、データ入力
・アンケート
・写真撮影(画像修正も可能です)

▼資格
・ITパスポート
・TOEICスコア 400

▼活動時間/連絡について
当方、通常はサラリーマンで育児もしているため、なかなか時間が作れないこともありますが、空いた時間を使ってコツコツと作業を行います。

▼得意/好きなこと
・写真
・スノーボード
・車関係、ドライブ
・旅行(一人旅)/国内

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

<購入前>
・対応機種と、作業内容をメッセージお願いします。
・対応機種のデータバックアップを、必ずお願いします。
・交換部品を準備お願いします。

<購入後>
・対応機種と、交換部品を、お客様負担で発送願います。
・こちら側では、対応機種が問題ない部品か、確認させていただきます。
・部品交換後、問題がないか確認致します。
・商品を返却いたします。
 (補償付きでなければ、送料は負担いたします。クリックポスト等)