美肌・若返り加工

ramy

業務内容

photoshopを使用して肌のトラブルを修正します。

ナチュラルな修正から、プラスチックのような肌までお好みのレベルに合わせて加工します。

※その他写真、画像の加工でご相談ありましたらぜひご連絡ください。幅広く対応いたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

ramy
ramy (ramyramy)

バナーデザインやロゴの制作、写真のレタッチ等グラフィックデザインならお任せください。

おもにグラフィックデザイナーとして活動しています。photoshopとillustratorを主として、Premiere Pro、After Effects等adobe全般を使用しています。簡単なgifアニメーションから、AEを利用した動きのあるアニメーションまで対応いたします。バナーデザインやロゴの制作、写真のレタッチ等グラフィックデザインならお任せください。

写真に入り込んだ邪魔な部分を修正したい、自撮り写真を自然に美しくしたい、料理の写真をおいしそうに見せたい、手書きデータを印刷できるデータにしたい、手持ちデータの一部分を変更したい、など画像のことでお悩みがありましたらなんでもご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・Photoshop
・illustrator
・After Effects
・Premiere Pro
・その他adobe製品

▼稼働時間
平日10:00〜16:00

注文時のお願い

18時以降のご依頼は翌日対応になります。土日祝のご依頼平日以降の対応になります。
加工前画像の状態によってはお引き受けが難しい場合がございますので、一度メッセージでご相談いただけるとスムーズです。