美白・美肌なら美容皮膚科ナースにおまかせください

美容皮膚科 看護師 藤沢

業務内容

はじめまして!美容皮膚科でナースとして働いているえりかと申します。

美容皮膚科には毎日いろいろなお悩みを抱えた方がいらっしゃいます。そんな方々に毎日アドバイスを行っています。

お肌のお悩みが解決すると、とても明るい表情になられます。

ただ、美容皮膚科はどこにいけばいいかわからない、費用がかかる…などハードルが高い場所でもあります。

そこで美容皮膚科勤務歴10年のナースがあなたのお肌のお悩みにアドバイスいたします。

美容皮膚科で行われてる施術内容やドクターズコスメの紹介からお家でできるプチプラスキンケアまで専門的に教えます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

美容皮膚科 看護師 藤沢
美容皮膚科 看護師 藤沢 (erika123456)

元編集者で現役看護師が美容・健康に関する記事作成します

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

美容・健康・医療について、ホームページなどにご使用いただける記事を作成いたします。編集者・看護師の経験をもとに、わかりやすく・読みやすい文章、信頼性のある内容を提供します。

大学卒業後、10年程病院に勤務しその後医療系出版社で編集者として、雑誌、ウェブサイト、書籍をはじめ、記事広告なども担当しておりました。ライティングも多数。


▼可能な業務/スキル
・ライティング
・編集
・校正

▼資格
・看護師、保健師
・化粧品成分検定1級
・スキンケアマイスター(一般社団法人 日本コスメティック協会)
・第1種衛生管理



▼実績例
・大手メーカーの記事広告作成
・美容・健康情報サイトの記事作成
・書籍編集

▼クライアント様からの評価
一例を原文ママでご紹介します。
・素人では判断しにくい部分を、分かりやすく執筆いただきました。対応も迅速で、大変助かりました。

・2回目の発注でしたが今回もクオリティの高い記事をスケジュール通りご対応いただきました。


▼その他
・1000文字 2000円
・2000文字 5000円
・2000文字以上をご希望の場合はご相談ください
・タイトル、見出し、小見出しなどはご指定ください
・記事テーマから相談が必要な場合は文字単価が変わりますことをご了承ください
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

・お肌のお悩みを教えてください。

・お悩みは1回の相談で1つまでお願いします(例えばシミとニキビの場合はそれぞれ分けてご相談ください。

・美容整形手術は対象外となります。