スマホでいつでも5千円稼げる簡単な方法を教えます

佐藤880

業務内容

こんにちは。
スマホを利用していつでも稼げる方法と手順をお教え致します。
スライド9枚に手順を記載致しました。
ココナラで販売している内容に加えて、質問やアドバイスを行うサポートを10日つけた内容です。

◆サービス内容(ココナラ 同)

スマホでいつでも5千円稼げる簡単な方法を教えます 長期的に出来る高時給の副業を探している人におすすめです。

Googleマップを利用する完全実践オリジナルのノウハウです。
転売、アフィリエイトなどのオンライン上で完結するものでは有りません。

ウェブ集客・プロモーション・マーケティング関連の仕事ノウハウです。
ウェブからのお客様作りを望む人をサポートしながら、売り上げを伸ばしていけます。

限られた時間で高時給の収入を得たい方、スマホ料金くらいはスマホで稼ぎたい方
じっと座っていられない、外に出る仕事がしたい・・

そんな方にピッタリの。
誰でもスマホだけで簡単に稼げる、グーグルマップを利用する方法を教えます。

グーグルマップは色々なサービスを提供する入り口です。
サービスの提案が分かりやすい事が魅力です。
また、稼ぐ方法は何通りかあり発展性も魅力です。

少しづつ進めるように、3つのレベルに分けて方法を情報提供して行きます。
各レベルで、一件当たりの顧客単価を仮に設定しています。
その顧客単価をゲットする手順をお知らせする内容です。

今回はレベル1として、顧客単価5千円を頂く事を目標に基本的な手順を書きました。
主な内容は概要、用意するもの、手順、ポイント、などです。
グーグルスライドのスライド9枚330kbです。

実践でスムーズに価値を感じてもらえるプロセスを基本として書きました。
情報を絞ってわかりやすくなる様に工夫してあります。

手順を試し目標達成できればココナラの購入代金はプラスです。
目標達成できない場合は解決する課題が明確になるので、次のトライで成功できます。

==========

◆おすすめポイント◆

・実践で定期的に収益化している完全オリジナルのサービス方法です。
・小額ですが、日々その場で現金化できるサービスの方法です。
・長いマニュアルではなく、スマホのみでもすぐでき、簡単です。

◆完全オリジナルコンテンツ◆

コピペで転用転売の商品では有りません。
実践し、稼げた、稼いでいる情報です。

是非ご購入を!

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,875円

出品者

佐藤880
佐藤880 (sato-880)

手軽につかう集客職人

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

WEBユーザーの実店舗誘導の仕組み作りを行ってきました。解決する企画を考え、実行をサポートをしています。

経験

地域在住の30~40歳を中心ターゲットに設定した飲食店経営のサポートでは、開店時から定期的に継続しているフリーペーパーと折り込みチラシを利用し、季節メニューの宣伝や、イベント案内を行っていた。しかし期待する効果は得られていなかった。実はその属性からターゲットにしているお客様像は広告に触れる接触機会が非常に少なく、予算が損なわれている事を丁寧に説明し、費用対効果を改善する方法としてWEBの利用方法の具体的な一案を提供し、同じコストでPRできるエリアを拡大、同時に費用対効果を高めるためにターゲットに絞り込む精度を計測できる様に改善し、顧客獲得単価を4割以上抑えながら新規顧客獲得に協力させて頂いた。

反響率の低下、新規顧客の減少、売り上げの伸び悩み、、、今起こっている事実を現象と捉え、問題の本質や原因にアプローチする事を特長とした課題解決の実践者です。
目標達成に有効な方法を聞いて良かったら試してみたいなど、ご要望にお応えさせて頂きます。

  
  
【業務実績】
郊外サービス業 新規サービスの反響調査を行い、プロモーション計画
テイクアウトチェーン店 新規顧客開拓を目的にプロモーション動画で販売促進PR
飲食業 スマートフォン検索結果を改善しユーザーの来店促進、競争優位性改善
建築業 WEBサイトへの流入経路拡大による新規顧客獲得数増加、宣伝コストダウン
菓子製造 1商品集中WEBキャンペーンによる認知向上、店舗集客促進
農業 画像広告をスマホ中心に表示し、米のオリジナルブランド化、ネット通販促進
製造(健康)人気サイトからの流入経路構築とコスト管理による費用対効果の改善 
観光 Googleのサポートを受け、観光資源をストリートビュー化、インバウンド対応促進 他、

【利用可能なツールと技術】
グーグル広告(PPCリスティング広告・ディスプレイ広告・動画広告・オンライン広告)、動画撮影・編集、ドローン空撮、インタビュー広告、ウェブマーケティング、ストリートビュー撮影、MEO、Googleマイビジネス、Google広告、

注文時のお願い

・購入確認後、速やかにPDFデータ 330kb「レベル1 Google・MAPで稼ぐ方法 」の閲覧用URLをご案内致します。
・データは閲覧のみ可能です。
・完全オリジナルコンテンツの情報提供への料金です。
   結果を約束しているサービスでは有りません。
・コンテンツを複製転用して転売する行為は認めておりません。
・情報提供のサービスですので返品、返金は出来ません。