携帯の料金プランの相談

unknown

業務内容

元DOCOMOショップとAUショップでアドバイザーをしていましたので
その知識でプランについてのアドバイスをさせていただきたいと思います。ソフトバンクやSIMフリーのお考えの方も対応しておりますのでどうぞ気になる方はいつでも

アドバイスについては専門用語なども多いのでその時にわからない場合は「わからない」で大丈夫ですよ。お客様がわかるまで付き添いますので(料金の追加などは一切ありません)

内容についてはご相談とご希望をお伺いしてから、決めていく形になりますので、方針だけは依頼主様でしっかりときめていただくようにお願いします。
内容によっては依頼主での情報開示が必要になる場合があります。なのでできれば手元に請求書など正確な情報をお持ちください

情報については入手と正確性に確実を期すためお時間をいただくことがありますのでご了承ください。

料金は5人分までは一律1000円です。それ以上の場合はまたご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
11,250円

出品者

unknown
unknown (unknownenemy)

広げていきましょう。お互いの世界、言葉の壁を越えて

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして、フリーターとして仕事をしています。

外国語翻訳をメインにいろいろ仕事をしています。扱える言語はイタリア、フランス、スペイン、ドイツ、ロシア、英語が相互翻訳も可能です。使えるレベルとしては日常生活で使えるレベルです。

基本的には短期・単発仕事がメインで長期など応相談になります。
事前に相談からいただけると助かります。

PCとかも専門学校などに通っていてADOBEシリーズも使える環境があります。

更には頼んでみたいこともあればご相談ください。

残念ながら資格というものは一切持っていませんのでそこはご容赦ください。

注文時のお願い

1.ご自分の請求の内訳を正確に把握(値段・項目・内容)を把握しているかの理解度
2.現状からどうしたいかをはっきりと決まっているかどうか?目的がはっきりしているか
3.必ずしも依頼主様の要望に沿えるとは限らない
4.日数はかかる場合がほとんど。

内容に関しては1と2は必須ではないですが、3と4だけは必ず了承していただくようにお願いします。