プロモーションビデオなどの編集

ForestWorks

業務内容

<お受けするジャンル>
・クロスフェードデモ
・プロモーションビデオ
・オープニングムービー etc...
目安として10分以下のものを主にお受けします。
(それより長いもの、または別ジャンルでも相談可能、可能な限りお応えします)

 〇クロスフェードデモ
  インディーズ、アレンジ曲などのメドレー動画制作承ります。

 〇PV
  インディーズバンドや動画作品、イラスト作品等のプロモーションビデオを制作承ります。

 〇OP
  動画の一部に使用するようなOP映像を単品で制作承ります。同人ゲームetcにも対応しております。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
12,500円

出品者

ForestWorks
ForestWorks (ForestWorks)

動画制作ならほぼジャンル問わずお受けいたします。まずはご相談ください。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

映像制作や3DCGのフリーランスとして活動中です。
プロモーションビデオ・ミュージックビデオ・販促動画・番組映像etc...ほぼ全ての形態の映像編集に対応しております。
クライアント様と密にコミュニケーションをとり、クライアント様のイメージを最大限反映した映像を制作することをモットーとしております。
これまでにご依頼いただいたクライアント様の全員から高評価を頂いております。
まずはお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

【素材】
〇イラスト
 透過png推奨ですが、場合によりその他の形式も対応可です。
〇動画
 形式は問いません。
〇楽曲
 それぞれ楽曲情報が分かるような形での提供をお願いいたします。

 ※全てに共通して、必ずフリー素材、もしくは使用許可を得た素材でお願いします。トラブルが発生した場合こちらは一切の責任を負いません。
【内容】
〇XFD
 動画全体の雰囲気、イメージなどの説明をお願いします。それに沿って制作を進めます。
〇PV/OP
 完成品のイメージの説明をお願いします。
 掲載する情報、テロップの内容などはあらかじめご用意ください。
 また、特に取り上げたい作品の部分や、文章引用などあればあらかじめ指定をお願いします。

※素材や内容のイメージが無い場合は要相談ですが、お断りさせていただく場合もございます。許可頂ければサンプルとして掲載させていただくことがございます。ご了承ください。