YouTube投稿動画

株式会社YMD

業務内容

YouTubeなどに掲載する動画を作成します。

PR動画・説明動画・商品紹介や実況まで様々なジャンルにお応えいたします。
ご要望に応じて企画や台本作成まで承ります。

お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
25,000円

出品者

株式会社YMD
株式会社YMD (syamada_c824)

動画制作のパートナー

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 愛知県

はじめまして、株式会社YMD(ワイ・エム・ディー)代表の山田と申します。
よろしくお願いいたします。

東海地方を拠点に映像制作をしています。
現在は名古屋のテレビ局にてディレクターや編集に従事する傍ら、アニメーション(Live2D)やイラストレーション制作をしています。

専門学校での動画編集の講師経験を活かし、Youtuberを目指す方々のための動画制作・編集教室を開講しています。

仕事は迅速丁寧、納期厳守をモットーとしており、最後まで責任をもって対応いたします。
修正等も含めある程度ご依頼範囲での対応をいたします。

▼可能な業務/スキル
・動画制作
・取材/インタビュー
・撮影
・アニメーション(Live2D)

▼実績例
・東海圏の民放局にてディレクター及び編集業務10年以上
・ドラマ制作
・自主制作映画 ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼稼働可能な時間/連絡可能な時間について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・漫画・イラストを描く
・写真・ゲームなど

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」より
お気軽にお声がけください。

注文時のお願い

販売価格は編集のみのお値段です。

撮影からのご依頼は別途、機材費含め撮影費用が発生します。
ご了承ください。