情報を1つにまとめて分かりやすく!格安MVNOのコラム記事も受け付けています

がねりん

業務内容

1文字2円〜(目安3000文字)で格安MVNOに関するコラム執筆をいたします!現在、『モバレコ』などで格安MVNOに関するコラム記事を多数執筆しています。/ 私自身、楽天モバイルに加入しており、6000円以上の節約を達成。その経験を元に加入方法から注意点を詳しく説明可能です。/ その他の格安MVNOも、サービス内容など散らばっている情報を1つにまとめて分かりやすく説明することもできます。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
17,500円

出品者

がねりん
がねりん (ganerin24)

豊富な知識でわかりやすい記事を執筆。大手サイト様からも高評価をいただいています。

  • 177 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

東京都在住。ライター歴2年、ガジェット関連の執筆実績は200本以上あります。

格安MVNO、スマホ、WiFi関連で高評価をいただいているがねりんと申します。

私は、記事を執筆する際、わかりにくい情報をいかに理解してもらえるかを心掛けています。表や箇条書きを随所に記載して、わかりやすくまとめられている、という声も多数いただいています。

【実績】
・格安MVNOの大手サイトで執筆多数
・丁寧な解説でわかりやすくまとめられていると高評価多数
・中規模KWで上位表示多数

執筆内容はサービス解説から端末紹介、体験レビューなど多岐に及びます。格安MVNOは楽天モバイルを4年以上使用。ポケットWiFiはWiMAX(とくとくBB)と、どんなときもWiFiの使用経験があります。体験ベースの解説記事もお任せください。

これまでの実績が評価され、2年以上【Lancers認定ランサー】として活動しています。

【報酬】

1文字1円以上からお請けできます。作業内容は下記の通りです。

・企画
・執筆
・編集
・画像選定、撮影

作業内容によって希望報酬は変化します。相談させてください。

10時〜24時まで連絡可能です。メッセージはなるべく10分以内には返信するよう心掛けています。どんなに遅くても1時間以内にはお返事しますので、ご安心ください。

格安MVNO、スマホ、WiFiに関する豊富な知識で、リライト・新規記事執筆まで担当します。

質を最重視した記事をご提供するので、どなた様でもお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

購入後は、文体など記事執筆で必要な情報をお教えください。よろしくお願いします。