【売買専門】不動産よろず相談所

業務内容

不動産業界経験20年(新築一戸建て販売5年、新築マンション販売9年、不動産仲介業6年。同一企業内での経験です)の経験を生かして、不動産売買に関することならなんでもご相談に乗らせていただきます!

◆今度、不動産を購入(売却)するんだけどなんだか不安!
◆新築一戸建てを買うんだけど、これって住みやすい間取り???
◆マンションを買おうと思ってるけど、どっちの間取りがいいかな?
◆家は買いたいけど、なにから始めていいかわからない・・・

等、どんな相談でも構いません!

ご希望により、お電話・メールが利用可能ですが、お電話の場合は60分程度になります。メールについては回数制限はありませんが、期間は1ヶ月程度となります。

近県の場合は現地調査や直接面談、契約同行等も可能ですが、別途必要経費のご負担をお願いしております。

なお、仲介には入らない第三者の立場でのアドバイスになりますので、仲介手数料は一切不要です。

不動産を通じて皆様のお役に立ちたいという気持ちでお手伝いいたしますので、ご不明な点などはお気軽にご相談ください!

【所有資格】
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・住宅金融普及協会住宅ローンアドバイザー
・不動産キャリアパーソン

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

ミライズ不動産工場
ミライズ不動産工場 (mirise-factory)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 香川県

大手不動産会社勤務から、心機一転独立開業しました!
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入いただけましたら、ご希望の連絡方法をお知らせください。
また、ご相談したい不動産の資料(地図や間取り、登記簿謄本、公図等)があればメールにてご送付ください。

ご相談いただく内容によっては、必ず問題が解決できるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。