高単価な商品が売れるオリジナルLP/ウェブサイト制作をします

信頼感があり高単価の商品にとてもマッチしています

鹿野絢人

業務内容

しっかりとした安心感のあるランディングページのデザイン制作
そして、コーディングまでを行います。

初心者の方にも安心
初心者の方でもビデオコールで顔を見てご相談いただけます。
しっかりと頻繁に連絡を私から取るため、
安心して最後の納品/公開/まで一緒に走ることができます。

5年間、Webを初心者に教える講師をしていたため
何がわからないのか理解をしているため専門用語もできるだけ使わず
噛み砕いてご説明させていただきます

PC版とスマホ版の制作になります
レスポンシブデザインでの制作です、わからない場合は、ご相談下さい。
複数ページの場合は料金と納期は同じではございませんのでご了承ください
(もちろんなるべく適正価格で交渉させていただきます。)

【納期】
最短30日~35日
※制作着手日から換算した日数でございます。
※確認→修正→再提出の日付は計算に入っておりません。

【ボリューム感について】
あまりにも1ページが長い場合は別途相談させていただく場合がございます。

【仕上がりのクオリティーについて】
極端に作り込みが激しいものに関しては別途料金を頂く可能性がございます。
(画家やイラストレイターが必要な場合など)

【コーディングについて】
HTML CSSの静的コーディングのみを想定しております。
簡単なJavaScriptの動きなどはご相談ください。幅広く対応できます。

■料金内に含まれるJavaScriptの動き:
 ・マウスをボタンの上に乗せたときの効果や動き(エフェクト)
 ・くるくるとスムーズにページTOPへ戻るボタン
 ・スライド等
 ・ヘッダー/フッター固定
 まずはご相談ください。

フォームはPHPで作成します。
入力チェック(バリデーション機能)に関してはJavaScriptの入力チェックなどの機能はありません。
もちろん別途必要な場合はご相談ください。もちろん対応させていただきます。
仕様についてはお問い合わせください。
※レンタルフォームサービスをご使用になりたい場合は、お客様にご契約を行って頂く必要がございます。

【デザイン修正回数】
デザインの修正については基本的に制限なしで対応します。
文章変更や大部分をしめるテーマカラーの変更など修正内容をお知らせ頂く場合は、
修正を止め、修正箇所の聞き取りを完璧におこなった後、Photposhop上やHTML上で修正作業をいたします。

【納品形式】
データ納品(html等のWebサイトデータ一式)
※サーバーへのアップロードをご希望の場合はFTP情報をお知らせ下さい。
もしもPSDデータが必要な場合はお教えくださいませ。

【デザイン制作ツール】
Adobe XD , Photoshop CCとIllustratorCC
バージョンに関して相談にのらせていただきます。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
219,800

ベーシック

まずは効果のでる基本的なLPを作りたい
249,800

スタンダード

単語の想定、お客様の流入経路の考慮、購入後のストーリづくりなど細かく作成
328,000

プレミアム

Youtubeやtiktokを使った集客についてもしりたい。とにかく丸っと売れるようなコンサルティングしてほしい
納期
30 日
30 日
45 日
合計
219,800円
249,800円
328,000円

オプション料金

A/Bテストを行い月1回計3ヶ月追加更新
150,000円 / 納期 +7日
【訪問撮影】写真撮影1日
49,800円 / 納期 +5日
【訪問動画】動画撮影1日(1本1分上限)
89,800円 / 納期 +14日
ドメイン取得とサーバーの用意
6,000円 / 納期 +1日
自分でも簡単に更新する機能を入れる
50,000円 / 納期 +5日

事例

出品者

鹿野絢人
鹿野絢人 (Californiarollstyle2008)

90分以内に返信。初心者にも優しく説明します【Lancers of The Year 2020】

噛み砕いて説明をするため初心者のクライアント様の方に特に満足して頂いております。
お気軽に【 相談する】からご連絡ください。

ランサーズ様で特集を組んでいただきました
 www.lancers.jp/magazine/33255
 (ブラウザーのURLの欄にコピペで読めます)

▼プロフィール
制作会社にてWebデザイナー/Webディレクター/Webプロデューサー。そして、Webデザイン学校に勤務して5年教壇に立ち、Web制作を総合して経験。2017年より独立しウェブ制作や運用に関する仕事を手がけています。サイト構成・領域設計などのディレクション、デザイン、実装、そしてSEOや運用など一連の作業が可能。

・先を見たWebサイトデザイン
・コーディング
・Wordpressのカスタマイズ
上記お任せください

Webサイト以外でも
Youtubeコンサルできます。

現在のYoutube登録者
▶2020
04/15に開始
11/12 - 1万人
▶2021
09/18 - 7万人
▶2021
02/18 - 8万人
05/28 - 9万人

ブログは2018年4月開始で今2.5万人/月

----

【経験】
デザイナー・マークアップエンジニア/6年
ディレクター/5年
プロデューサー/4年
コンサルティング/4年

【得意分野】
・ウェブでの好印象+使いやすさを意識したデザイン
・メンテナンスを踏まえたコーディング
・SEO/コンテンツマーケティング

【制作環境】
・安定した最新バージョンのMac
・データ管理セキュリティ体制(ローカル及び高セキュリティークラウド)
・Photoshop、Illustrator CC、XDを主に使用
・各種書体や画像データも豊富準備

【撮影機材】
Nikon D810 / Z6(プロ用一眼レフ)
レンズ各種

【ご連絡/作業対応】
・メール、電話、チャットワーク、LINEやSkypeなど
・月〜金9:00〜18:00対応可能(即返信

【資格】
・AdWords 認定資格
  - AdWords 基礎認定試験
  - 検索広告
  - ディスプレイ広告
  - モバイル広告
・PHP5技術者認定

【お見積り】
想定している予算範囲をお知らせ下さい。

例)
\50,000~\100,000
\100,000~\200,000 など。
※ランサーズのシステム手数料と消費税が別途必要

よくある質問

ウェブサイトの専門知識がありません。専門用語が怖いのですが、私でも大丈夫ですか?
ご安心ください。全く問題ありません! 初心者の方にもわかりやすく噛み砕いて聞き取りから丁寧に行わせていただいております。 初心者の方こそ安心していただける内容でございます。まずはお気軽に「こんにちは!」程度の軽いメッセージを送って見ください
あなたはどんな人ですか?
企業内部のWebサイトを作るチーム教育する講師を6年ほど行っていましたので全く知識の無い方に伝えることに長けています。同じ会社でWebサイトを作る部署にいたので。制作とティーチングを並行して行っていました。
稟議用の見積書は作ってもらえますか?
作成可能です。ビデオ会議後に作成してお送りさせていただきます。
サイトが完成した後は自分でホームページを更新することは出来ますか?
はい可能です。製作時にここの部分を書き換えますか?というように事前に細かく打ち合わせを行うため、画像の交換(更新)や文字の打ち替えなど簡単にすることができます ※別途オプション購入が必要です
デザインの修正は何度まで可能でしょうか?
完成から5回ほどを目安にしていただくと良いとおもいます。ただ、制作しているうちに20%40%60%と進むうちに相談をしながら制作をするので後から修正する部分は多くのお客様の場合ありません。必要な場合はしっかりと相談にものりますのでご安心を
デザインのアイディアがないのですが大丈夫でしょうか?
ご安心ください。世の中にたくさん出回っているサイトを一緒に見て、この感じを取り入れたい。など抽象的な内容で相談していただければ、ほかにもデザイン例を沢山用意して見える形で一緒に制作していきます
すべて丸投げで作ってももらうことはできますか?
可能です。ただライティングに関してはお客様に用意していただくことになるので、デザインを作りながらちょくちょくメッセージにて「この内容は作れますか?」など質問をさせていただきます
画像や写真は準備してくださるのでしょうか。
画像が手元になくても安心してください。素材を用意することもできますし、別途料金にはなりますがカメラマンでもありますので写真と動画の編集を両方そちらに出向き撮影することも可能です
お問い合わせフォームの設置は可能ですか?
お問い合わせフォームの設置も問題なく可能です。このメールアドレスに届いてほしいという指示さえいただければフォームの内容決めまでさせていただきます
月々の維持費用はどのくらいになりますか?
ドメイン取得(オリジナルURLの事)&サーバーの契約費用3000円/1回、月の維持費で1200円(年1.5万円)程度とお考えいただければ幸いです。(私がいただくお金ではありません)。ちなみにどのドメイン取得もサーバーの契約も私が代理で行うこともできますので知識が無い方も安心です。
ドメインとサーバー、登録のサポートについて詳しく聞きたいです。
速度の速く、信頼性の高いエックスサーバーのレンタルサーバーと同じ会社が行っているドメインの取得サービスを利用させていただきます。取得からサーバーの設定まで別料金にはなってしまいますが5000円程度ですべて行わせていただきます。
値段が普通より高いのですがなぜですか?
デザインについてのクオリティーもしっかり作り込むものの、ただデザインをするだけではなく、どのようにサイトにお客様が来て、何を読んでどうしてこの行動を取るのかなど、細かく設定を考えて作り込むためデザインがいいだけのサイトではなく見えないところに手間暇をかけております。
見えないところの手間暇について教えて
Webサイトを訪れる時、どのサイトからくるのかキーワードはなにを使ったのか、購入する段階で競合他社の商品を考えているのか?などサイトを利用する側のパーソナルな感情まで考えて制作を行っていきます。それは商品の理解だけはなく競合を理解したりセールスポインをを理解して「よりWebで活かせるように考え」そのコンテンツを文章や画像や動きを使ってWebサイトで表現を行います。それが見えない部分の手間暇でありストーリーやシナリオ作りと呼ばれている手間暇がとてもかかる部分でございます。
このホームページを作れば絶対に売上は上がるのですが?
ランディングページを作るだけで絶対に成果が出るものではありません。ランディングページから売上が上がったり問い合わせが入るにいは複数の事由があります。訪問者の属性の違い(若い女性向けなのに50代の男性が見ている)、ランディングページを開く前の広告の予算、広告の品質、 競合他社の予算や規模が大きすぎるなど複合的に絡み合ってできているため、成果を保証するサービスではありません。
連絡はどのように取り合えますか?
メールやLINE、chatworkやSlackなどテキストでの連絡方法に加え、ZOOMやTeamsやLINENのビデオミーティングも可能です。お客様のご利用しやすい方法を選択し、連絡をさせていただきます。
写真撮影や動画撮影はできますか
はい。可能ですオプション料金にはなりますが実際にそちらに出向きプロの機材を使って撮影を行います。写真も動画もその後に色を乗せたりいらない部分をカットするレタッチや編集を行いますがそれもすべて入っております。遠方になると宿泊費などもかかってしまいますのでご注意ください。都内から→大阪、沖縄、神戸など出張して撮影を行った実績がございます
商品の物撮りはできますか?
サイトに掲載する商品の物撮りは本職ではありませんが、対応は可能です。過去に撮影したものをお送りできますのでお知らせください

注文時のお願い

■ご購入時の注意■

文章原稿、写真などの素材などは、注文者側すべて揃ってから当商品をご購入ください。
(もし文章が写真がない場合はご相談ください)

▼文字原稿
このサービスには文章を書く(ライティング)費用は一切含まれておりませんので完成した原稿をご手配下さい。
原稿はWordや.txtまど、文字をそのままコピー&ペーストできる原稿をご手配下さい。
(PDFの場合は文字化けするので避けてくださると幸いです。)

※もし文章原稿がない場合に、どうしてもデザインが必要な場合は
すべてのテキスト箇所で「吾輩は猫である」のダミーテキストを利用します。
途中で原稿が完成し再度流し込む場合、1ページ700円ほど別途料金をいただております。

▼素材写真
文章原稿と同様に、サイトで利用する商材写真をご手配下さい。
ご用意が難しい場合は、私の手持ち素材か無料素材を使用します。
PIXTAやAdobeStockなどの有料素材ご希望の場合、一時的な当て込み画像として仮使用してデザインを制作します。
有料素材費用はお客様のご負担となります。

▼ご希望のに近いイメージをお知らせ下さい。
 ------------------------
どのような種類のサイトを制作するのか?(商品情報サイト、ECサイト、キャンペーンサイトなど)
どのような顧客をターゲットにするか?(性別、年齢、職業など)
ターゲットにどのようなアクションを期待するか?(会員登録、商品購入など)
すでに公開しているWebサイトがあるか?(新規立ち上げか、リニューアルか?)
現行のサイトから変更したいのは、どのようなポイントか?
逆に、現行のサイトから変更したくないのは、どのようなポイントか?
クライアント企業に、競合他社にはない強みはあるか?(技術力、企画力など)
競合には、どのような企業があるか?
他社サイトで、クライアントが目指すイメージに近いものはあるか?
例を挙げたサイトの、どのような点がよいと思うか?(コンテンツ、構成、デザインなど)
Webサイト制作の最終決定は、誰が行うのか?
イメージしているデザインテイストはあるか?(カジュアル、モダン、ポップなど)
イメージしている色、またはコーポレートカラーはあるか?(メインカラー、サブカラーなど)
指定の書体はあるか?
ロゴデータは支給されるか?
すでに制作済みのチラシなど、参考にするべきデザインはあるか?
どのようなコンテンツを制作するか?(商品紹介、ブログなど)
クライアントから提供可能な原稿はあるか?(ファイル形式は何か?)
レスポンシブデザインを採用するか?→別料金です。
制作中のチェックは、どのように行うか?(回数、タイミングなど)
デザインのチェック、コーディング納品後のチェックにはどのくらいの日数が必要か?
公開日はいつごろを予定しているか?
ドメインはすでに取得済みか?
サーバーは自社サーバーか、ホスティングか?
アクセス解析ツールは何を利用するか?(Google Analytics)→別料金です。
ブログや、CMSを利用するか?(WordPress、Joomla、Drupalなど)→別途料金です。

▼実績公開について
ご依頼頂いた制作物は実績として公開する場合もございますので、予めご了承ください。
もし公開を希望されない場合、ご購入前にその旨をお知らせ下さいますようお願い申しあげます。