【長編】10万字程度の小説等、執筆いたします

東谷駿吾

業務内容

30日間で10万字分まで制作いたします。
ジャンルは問いませんが、あらかじめ具体的なイメージがあるものをお願いします。

20万字、30万字とご依頼されたい場合は、こちらの長編の依頼を複数ご購入の上ご依頼ください。
基本的に10万字/30日間の納期よりも早めることは出来ませんので、ご注意ください。

<これまでの実績>
小説:8年程度執筆経験あり。代筆したR-18小説が出版されています。
脚本:ゲーム脚本、ボイスドラマ脚本、合わせて10作品程度経験あり。

<お断り>
納品後の修正対応は、2回を上限に行わせていただいております。
途中経過などで極力ご依頼主様のご意向に沿うよう調整いたしますので、
その点、ご容赦下さい。

基本料金

プラン
177,778

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
177,778円

出品者

東谷駿吾
東谷駿吾 (azumaya_syungo)

ライティングはお任せください。迅速丁寧にご対応いたします。

小説やラジオドラマを中心に、12年ほど活動しています。
シナリオ等は数十作経験しており、WEBライティングも300本近く執筆担当させていただいております。
全年齢向け案件はもちろん、R-18案件もお受けいたしております。

過去の作品の一例としては、BlackCartel名義にて出版されている
「悪の秘密結社コンサルタント -鬼丸悪為のシゴト-」にて、
執筆協力を行いました。

記事の作成に関しては、アイテム紹介から生活の知恵まで、さまざまなジャンルのライティングを担当させていただきました。
5年ほどの間に作成した記事は400件を超えており、いずれも高い評価をいただいております。

できる限りの誠意をもってご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(2022年1月9日更新)

注文時のお願い

こちらのセットでは、プロット、制作完了品のイメージは必須となります。
二次創作系の場合、一時創作物(元ネタ)に対する意見の相違がある場合もありますので、より詳細なイメージについてお伝えいただきたいです。