データ処理を自動化!専門的なVBAマクロ作成をお手伝いします

エクセル操作の自動化で働き方改革!VBAマクロを使用して、手間のかかる作業を一掃します。

河尾信秋

業務内容

業務内容:

当サービスは、エクセル作業を効率化し、時間とコストを節約したい方々向けのVBAマクロ開発パッケージです。あなたが抱えるデータ処理や報告作成などの日常的な業務課題に対し、効率化の解決策を提供します。

具体的な納品物:

納品物は、あなたの業務ニーズに合わせてカスタマイズされたエクセルVBAマクロとなります。このマクロは、あなたのエクセル作業を自動化し、時間を節約し、作業の精度を向上させます。マクロの使用説明書も提供します。

進め方:

まず、あなたの業務ニーズを理解するためのヒアリングを行います。その上で、解決策としてどのようなマクロが適切かを提案します。その後、マクロの開発、テスト、修正を行い、納品します。納品後も一定期間サポートを提供し、マクロの適用や使用に問題がないことを確認します。

自身の強みや経験:

私は長年のVBAマクロ開発の経験を持っており、多くのクライアントの業務改善を支援してきました。複雑なデータ処理から簡単な作業自動化まで、様々なニーズに対応可能です。私の強みは、顧客のニーズを深く理解し、最適な解決策を提供することです。私と一緒に、あなたのエクセル作業を改善しましょう。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

簡単なマクロの作成 データ整形や簡単な自動化 最大3回の修正・調整
30,000

スタンダード

中程度の複雑さを持つマクロの作成 データ解析・集計機能の自動化 最大5回の修正・調整
50,000

プレミアム

高度に複雑なマクロの作成 データ解析・集計、レポート作成等の自動化 最大10回の修正・調整
納期
5 日
10 日
21 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

追加修正オプション
3,000円 / 納期 +3日

出品者

河尾信秋
河尾信秋 (nk654)

エクセルVBAでの作業の自動化できます。作業経験あり。データ入力作業できます。

  • 2 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 和歌山県

エクセル使用歴15年、VBA歴4年(高校時代に学習済み)。
現在製造系企業に事務系パート職員として勤務中です。
業務の一環としてエクセルVBAを使って業務改善を行っています。
副業としてEXCELマクロの開発をやっています。

開発実績
仕入・売上管理表
賃貸アパート管理システム
商品リストのカテゴリ分け
メールアドレスのリスト化
案件管理ファイル自動更新システム
アンケート集計システム

活動時間/連絡について
副業のため、平日夜・土日祝・大型連休しか対応できませんが
最短でお届けできるように全力で仕事をさせていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り迅速な変身を心がけていますが、出社中はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

得意/好きなこと
・エクセル(関数やVBA)
・スマホゲーム
・演劇鑑賞
・映画鑑賞

ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

現在の業務内容: ご依頼前に、現在行っている業務の内容や、その業務で使用しているエクセルの詳細について教えてください。これにより、私は最適なマクロを提案するための情報を得ることができます。

改善したいポイント: どの業務プロセスを改善または自動化したいのか、具体的に教えていただけると助かります。これは私が提供するマクロがあなたの業務に最適な形でフィットするようにするためです。

期待する結果: マクロを使用して達成したい具体的な結果や目標を教えてください。これは私があなたの期待に対して最適なソリューションを提供するための重要な情報となります。

納期: プロジェクトの納期について具体的な期待を教えていただけると助かります。これにより、私は適切な時間管理とプロジェクトの進行を確保できます。

その他の要件: もしマクロ開発に関して特別な要件やリクエストがある場合は、それも共有してください。それにより私は、あなたのニーズに最適に対応することができます。

この業務はWindows版エクセル向けに提供するものであり、Mac版エクセル向けには提供できません。