システムエンジニアが作成するExcelマクロツール

北村陽平

業務内容

現役のシステムエンジニアがExcelマクロツール(VBA)を作成します。

内容によっては納期や金額の変動がありますのでご了承ください。

【例】
手動で行っている作業の自動化 \5,000円~
フォームを使用した帳票の出力 \10,000円~
複雑なExcelマクロツール 要お見積り

依頼の流れとしては以下のようになります。

①私宛に実現したいExcelの概要をメッセージで送っていただきます。
②メッセージやビデオ通話等で要件のヒアリングを行います。
③金額の見積と要件定義を行います。
④内容にご納得していただけたら実際に作業に入ります。
 ※③の時点で納得いただけない場合、キャンセル可能ですのでお気軽にご相談ください。

専業のため、短納期での納品も可能かと思います。

まずはご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

北村陽平
北村陽平 (killerqueen0224)

Excel VBA

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

ご覧いただきありがとうございます。

丸9年ほどシステムエンジニアとして勤めておりましたが、現在はフリーランスとして活動しております。

企業に勤めていた際はExcelマクロ(VBA開発)や汎用機でのプログラミングを担当しておりました。
見積・要件定義からお客様への納品、その後の保守まで一連の流れの経験があります。

フリーランスとして独立後はお客様先常駐での作業とインターネット上でのやり取りでの作業の両方の経験があります。

Excelに関してはお客様が使用する大規模なツール開発から日々の業務の自動化の小規模な開発まで経験があるので多種多様な対応が可能かと思います。

以下のようなツール開発の経験があります。

・CSVファイルや別Excelからデータを取り込み、Excelファイルの帳票を出力
・単純作業の自動化
・複雑な料金計算のExcel作成

納品後にも項目の追加や修正が簡単にできるような汎用的なプログラムの作成を心掛けております。
(設定や項目の一覧をExcelファイル内に保持し、お客様に変更いただけるようにする等)

マクロ処理速度の改善や業務の改善もご提案可能です。

他案件の状況にもよりますが、平日の日中も作業可能ですのでお急ぎの場合もご対応可能かと思います。

以上、よろしくお願いします

注文時のお願い

以下の情報をメッセージでお送りください。

・要望事項 ※箇条書きでも構いません。
・CSVやExcel等の取り込むデータ【INファイル】
・出力したい帳票等のフォーマット【OUTファイル】