Wordpress制作~SEO対策集客特化型.

業務内容

サービス内容


1.ワードプレスの構築作業
2.ブログ設定
3.カテゴリー設定
4.SEO対策プラグイン導入
5.レスポンシブ対応テンプレート導入(基本2カラムサイト)
6.5ページまでの構成


※6 基本的にクライアント様で文言をご用意していただきます。

せっかく作ったのに検索に引っかからない!
そんなWordpressサイトは意味がない!
検索順位を上位化させる環境
アクセスを稼ぐための環境

上記を意識した作り方で、特にSEOの観点から意識したサイトになります。
※サイト自体はこったデザイン技術というよりも集客優先のサイトです。
ごくごく見られる普通のサイトぐらいのイメージがちょうどいいかもしれません。

デザイン重視にできなくもないですが、その場合、画像加工などの費用がかかり追加金額が発生いたします。

あくまでも将来的に稼ぐため、集客を意識したSEOを意識したサイト作りがメインです。

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
120,000円

出品者

株式会社アプリバンク
株式会社アプリバンク (applibank)

地球の反対側からお届けするサービス

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

ブラジルサンパウロに拠点を置きながら、インターネットを使ったビジネスコンサルティングを行っている会社です。
「時間と場所にとらわれないサービスを目指し海外から海外、海外から日本へサービスをお届けしております。」
日本で同じような戦略を立てたところで、差別化を図るのが難しい。
後継者不足に悩んでいる。
M&Aを実行したが、温度差がありすぎて、業務まで混乱している。
収益力UPのコーチングをしてほしいなどのご要望に合わせたご提案をさせていただきます。
末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

★購入後必要な情報★
サンプルイメージサイトのURLがあるとわかりやすいかもしれません。必須ではありませんが伝わります^^

1.サイト名
2.サイト説明文
3.レンタルサーバーの情報※ドメイン、サーバーのご準備をお願いいたします。
4.サイトで使用する画像

※クライアントさまがお忙しい時期で必要な返信がない場合は、納期が前後することもございますのであらかじめご了承ください。